こんばんは乙女のトキメキ

金曜日にこちらがポストインで届きましたプレゼント飛び出すハート

集英社様より、アンプレのWチャンスでフェイスタオルキラキラ

しっかりした素材で洗濯機でガンガン回しても中々ヘタらない指差し
3枚目の当選です星
ついこの前、Wチャンスの賞品が切り替わりましたが使い勝手も良いし個人的にはまたタオルを企画してほしいですニコニコ

集英社様、ありがとうございましたキラキラ


今日は息子と当選イベントに参加してすごく充実した1日になりましたハート

今日のことはまた日を改めて簡単にレポ書こうと思いますニコニコ


明日、というか今日は私にとってかなりラッキーデーの新月なので書きためたハガキ投函しますスター

ではではオーナメント