こんばんはオーナメント

実家の母から簡易書留でお届け物あったよー!とLINEがスマホ飛び出すハート
こ・れ・はあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

まさかの♡♡♡

母に開けて中身を確認してほしいと返信乙女のトキメキ


そしたらやっぱり…ひらめきキラキラキラキラ
念願のディズニー!!!

今年の目標でもあったのですが懸賞でディズニーリゾートのチケット当たるのは生まれて初めてなんですキラキラ

もうめちゃくちゃ嬉しくて泣き笑い飛び出すハート
多分、55組110名枠でした指差し
遠征しての1口応募ですふんわり風船星

プリマハム様、フジグラン様、ありがとうございましたキラキラ

来年夢の国に行きたいと思いますルンルン
来年11月末迄有効のチケットですが、期限切れにならないように気をつけないとびっくりマーク

前回行ったのが大学生の時なのでもう10年以上も前なんですアセアセ
周辺でどこのホテルがいいとか全く分からないのでどなたか詳しい方、追々教えていただけたらすごく有難いです泣き笑い
欲を言えば…来年までにもう1ペア当たるといいな拍手

我が家のアイドル2匹ねずみねずみ


くるみのお尻飛び出すハート
デデキチ、せっかくのアップなのにボケてしまったアセアセ

2匹とも冬毛にはえかわって、特にくるみは「ん?太った?」って位モッコモコです笑


この週末は息子も私も前々から行きたかったとある場所にお出掛けしますニコニコキラキラ

最近、ハマっているスタンプラリー車ルンルン
まだ6スポットだけとスローペースですが、週末に対象の2箇所に行きますハート

ではでは〜スター