こんにちは乙女のトキメキ


最近のお届け物ですプレゼント
不二家様より、
お菓子詰め合わせキラキラ
10000名枠

欲しい賞品を2,3口合計6口は応募したのですがやっぱり激戦のキャンペーンでしたアセアセ

不二家様、ありがとうございましたキラキラ

連休中、一泊二日で友達家族とグランピングに行ってきましたルンルン

ハロウィンの飾りがすごく凝ってました飛び出すハート
自然豊かな場所でバーベキューをしてフリスビーなど野外遊びを思いきり楽しみました笑い

2日目はお天気が悪かったので福知山市にある児童科学館へふんわり風船星

子どもだけでなく大人も夢中になる展示が沢山あって楽しめましたニコニコ笑い

初グランピングでしたがこれはハマるの分かる!!
夫は次はどこに行こうと早からあちこち調べ回っています爆笑

ブロ友さんがブログに載せていて無性に食べたくなって昨日の夜は久々にタコパしましたたこ焼きタコ

下矢印今日も少しハガキ投函しましたキラキラ

明日から仕事なのが辛いけれどぼちぼち頑張ります煽り

ではでは〜