こんばんはオーナメント

簡易書留と普通郵便にてお届け物がありましたプレゼント
森永製菓様より、
名探偵コナン  オリジナルQUOカード  500円分キラキラ
500名枠
かなり欲しくて10口以上応募していましたスター
めちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート
ジョンソン様より、
しんちゃんオリジナルQUOカード  1000円分キラキラ
1000名枠
白泉社様より、
図書カードNEXT  500円分キラキラ

オリジナル柄が3枚もニコニコ
QUOカードは有効期限がないのでコレクションに加えますふんわり風船星

各企業様、ありがとうございましたキラキラ

今日は一粒万倍日&巳の日なので、ここ数日書きためていたのを投函しました郵便局
クローズド14、オープン3の合計17枚キラキラ
今回はクローズド多めですスター
大雨だったので局内の投函口に入れましたにっこり

それと溜まっていたWEB応募も頑張りました乙女のトキメキ
ナビスコのキャンペーン、第2回目〆の結果も出ていますがやっぱり落選( ;∀;)
第3回目分も応募したけれど、オレオのストックもかなりあるので次回以降は見送ろうかなアセアセ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

日曜日に久しぶりにどうぶつ王国に行ってきましたルンルン
マイペースなカピバラ飛び出すハート
座り方がおっちゃんなプレーリードッグ♡
相変わらず貫禄のあるハシビロコウキラキラ
左のペリカンの寛ぎっぷり爆笑
そして旦那が1番見たかったグンディニコニコ
国内では埼玉と神戸でしか見られないすごく珍しい動物だそう乙女のトキメキ
タイミングよく欠伸している写真が撮れました飛び出すハート
赤ちゃんもいてめちゃくちゃかわいかったです♡
見ていたらきなこ餅が食べたくなりましたニコニコ

お昼に息子が食べたハシビロまんふんわり風船星

次は8月に友達家族と行く予定ですにっこり
コツメカワウソの新しいエリアができるそうでそれもまた楽しみ乙女のトキメキ

ではではスター