こんばんは乙女のトキメキ

今日は子どもの園行事があったので1日有給を取りました風船

簡易書留でお届け物がキラキラ

森永製菓様より、
年末ジャンボ宝くじ(連番)10枚キラキラ
970名枠うさぎクッキー

100枚セットにも数口応募したのですがそちらは外れたかな?アセアセ

バーコードを快く沢山送ってくださったnaokuroさんに感謝ですえーん拍手

ミニも少しだけ買っているので抽選日を楽しみに待ちたいと思いますウインクルンルン

もしも高額当選したら、実家がだいぶん築年数経っていて水回りをちょこちょこリフォームしてるとはいえだいぶんガタもきてるのでリフォーム費用にあててあげたいキョロキョロキラキラ
もし当たったら…と色々考えるのが1番楽しいです乙女のトキメキ

森永製菓様、naokuroさん、ありがとうございましたキラキラ


今日は大安なのでハガキを20枚投函しました流れ星

プリマハムとブルガリアヨーグルトのバーコードとマークがそれぞれけっこうたまっていたので多目に応募しています炎
かなりの激戦ですがパークチケット当たったらいいな…


無印良品の福缶はさっき、ネットの注文履歴からフライングチェックしたら残念ながら落選でしたえーん

あとはポケモンセンターの福袋とマクドナルドの福袋とカルディの福袋の購入権に応募しているのでどれか当たりますように拍手アセアセ

ではでは〜流れ星