こんばんは流れ星

色々バタバタしていたのですがやっと少し落ち着いたので最近のお届け物をまとめて載せますプレゼント
イオングループ様&コカ・コーラ社様より、
イオン商品券  3000円分キラキラ
講談社様より、
007  トートバッグキラキラ

なんとこちらは1名枠でした拍手
ハガキに007シリーズが好きなことをしっかり書いてアピールしました鉛筆炎

てっきり薄目の生地かなと思っていたのですが、しっかりした素材なのがまた嬉しいですキラキラ

続く3つも雑誌社様より、


ハンドタオルとミニ魔法瓶はアンプレのWチャンスです星

各企業様、ありがとうございましたキラキラ


ミンティア購入でPS5が当たるキャンペーンが実施されているのですが、この前やっと合計30個購入できたので応募しましたルンルン
当たりますように〜!!!!!!
当たったら旦那にサプライズでプレゼントします星

明日は2回目のコロナワクチン接種ですアセアセアセアセ
1回目の時は1日腕がちょっと痛いなって位だったんですが、2回目はそれだけでは済まなさそうガーン
強い副反応出ませんように( ;∀;)

そして明日こそCalbeeのじゃがいも届きますように流れ星

ではでは〜ウインク