こんばんは流れ星

今日は箱物のお届け物がありましたプレゼントルンルン
ヤマトさんの事前お届けメールありでした星

KIRIN様より
選べる生茶エコなBOX
【スタンダードエココース】キラキラ
1500名枠うさぎクッキー
中身は…
☆キャリー・ザ・ランタン(ソーラーランタン)
☆琉球グラス美ら海デコグラス
☆シュパットコンパクトバッグ
☆わっぱ小判ランチBOX

の4点セットです晴れ
どれもとても嬉しいのですが特にこのグラスに一目惚れお願い
涼しげなブルーとグリーンの色合いが素敵すぎる♡
もう1個欲しいくらいです照れ

自宅、義実家でそれぞれ4口応募したんですが義実家分は外れたかなえーん
このランチBOXも欲しかったので嬉しいキラキラ
早速、火曜日から使おうと思いますウインク

KIRIN様、ありがとうございましたキラキラ

今日は買い物に行った時に初めてこちら下矢印を買って午後のおやつの時間に息子と一緒に作りました晴れ

息子も私も大雑把なので盛り付け雑ですがめちゃくちゃ楽しいお願いキラキラ
マグロの照り具合やイクラが中々リアルでしたびっくり

色んなシリーズがあるのでまた他のシリーズも買ってみようと思います爆笑


明日は一粒万倍日なのでお天気がまだ大丈夫な内に投函します風船
台風、大きな被害が出ませんように…

最後に7月のハガキ応募数は・・・
オープン 50件
クローズド 34件
の合計84件でした鉛筆

また目標の100枚を下回ってしまったので今月は100枚超え目指しますアセアセ

ではでは〜晴れ