こんばんは流れ星

遅くなりましたが、先週の誕生日にいつも仲良くしていただいているnaokuroさんから素敵な贈り物が届きましたプレゼントキラキラ
沢山の応募ハガキにバーコード、応募マーク、切手にパック、マステ、パック、付箋など書ききれない位沢山えーん!!
温かいバースデーカード&お手紙もとっても嬉しかったです♡

ドラえもん&ドラミちゃんパック、前々から気になってたんですが近くの店にはどこにも売ってなくてアセアセ

ゆめずきんちゃんグッズを手にするのは初めてなんですがたしかにかわいい!!
naokuroさんがハマるのもよく分かります照れ

動物好きには堪らないふせんセットも嬉しすぎる…ラブラブ

naokuroさん、素敵な贈り物本当に本当にありがとうございましたキラキラ
大切に使わせていただきます晴れ


数日前に届いたお届け物です星
講談社様より、
ミスマガ2019 
特製QUOカード 500円分キラキラ

4月〆の懸賞だったので外れたと思っていましたアセアセ
3人ともかわいいルンルン

講談社様、ありがとうございましたキラキラ


たまに投函しに行くポストが夏仕様になっていましたスイカ
横にもしっかり種と皮のデコが爆笑

投函する時和みます乙女のトキメキ













さて、ここから少し暗い話になります…
苦手な方はここまででストップしてくださいアセアセ








18日にあまりにも突然すぎる悲しい知らせがあり、少し落ち着いてきたものの夜、ふとした瞬間に涙が出てきたりとまだまだ受け入れられそうにありません…

学生の頃から「14才の母」「恋空」「ブラッディ・マンデイ」等数え切れない位、沢山の三浦春馬さんが出演されている作品を見てきました。

演技力もすごくて、実際に会ったことはないけれどテレビ越しでも温かい人柄なのが伝わってきて、何より優しい笑顔が大好きでした。

これから先も変わらず色々な作品を見ていけると思っていたのですがあまりにも突然のことでショックが大きくて…

今はまだ映像で生前の姿を見るのも辛くて見ると涙が止まらなくなりますが、時間が経ってもう少し落ち着いたら出演されていたドラマや映画等を少しずつ見ていきたいと思います。

来月、予定通りシングルが発売されると正式に発表があったので初回限定盤を予約しました。

三浦春馬さん、これからも変わらず、ずっと大好きな俳優です。



次更新する時は京都にお出かけした時のことを書こうと思います鉛筆

ではでは流れ星