こんにちはふんわり風船星
今日は10日ぶりにお届け物がありましたルンルン
お届けはかなりお久しぶりの佐川さんプレゼント
多分、今年初(°д°)!

ロッテ様より、
HERSHEYS × niko and…
オリジナルトートバッグキラキラ
1000名枠うさぎクッキー

丁度1ヶ月前のこの日に作ったレシートが実りましたキラキラ

HERSHEYSもniko and…もどっちも好きなので夢のコラボでした晴れ

大きくて厚手のしっかりしたトートバッグ星
タグもかわいいラブラブ
内ポケット付きなのでバッグの中でスマホが行方不明になる心配もなし拍手

月曜日から仕事用に早速使いますニコニコ

ロッテ様、ありがとうございましたキラキラ

キャンペーン情報です下矢印

小学生の時に友達とよく公園で食べてた思い出のお菓子なんですが、なぜかほぼ毎回私が酸っぱいのを引き当ててました笑い泣き
生まれる前からあったことにびっくりですキョロキョロ!!
対象商品探してみようっとルンルン

いくつか当選確定している物もあるのでまた届き次第ブログに書きたいと思います流れ星

ではではふんわり風船星