こんばんは乙女のトキメキ
お届け物があればできるだけその日のうちに更新しようと思っているのですが、この土日は眠すぎて息子と一緒に寝てしまっていましたキョロキョロアセアセ

土曜日のお届け物プレゼント

「ハイチュウ オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」より、QUOカード500円分キラキラ
1000名枠うさぎクッキー


webからのみの応募受付キャンペーンで対象商品1点から応募OKだったのでけっこう応募しました(*‘ω‘ *)
台紙も賞状風で凝ってますニコニコキラキラ


そして、こちらは今日のお届けものプレゼント

「オーマイ プレミアムなおこづかいプレゼントキャンペーン」より、Wチャンス賞の冷凍パスタ5品シリーズキラキラ


 500名枠うさぎクッキー
少し前に当選通知ハガキが送られてきた当確分です(*^^*)
毎回応募しているキャンペーンでいつも外れてたんですが、今回初めてWチャンスが当たりました星
このパスタシリーズ、旦那も好きなので喜んでいますルンルン
またバーコードおいとかなくちゃ(*‘ω‘ *)

森永製菓さま、日本製粉株式会社さまありがとうございました(*^^*)キラキラ


今日は大安だったので早速ハガキを20枚ほど出しましたニコニコ

今月もよろしくお願いします乙女のトキメキ

ではでは星空