20150321 | 自己管理日記

自己管理日記

夢は書斎のある家を建てること。
*Twitter @coco_i26
*Instagram no_pperabo
*読書メーター http://i.bookmeter.com
*ブクログ http://booklog.jp/users/nopperabo/profile

ご訪問ありがとうございます。
お久しぶりです。

繁忙期、とはこのことで、ここ数日疲れきった毎日を送っていて、今日少し余裕ができたので、更新。泥のように疲れた、という疲れではなく、神経も心もすり減っているのが実感している疲れ方。嫌でたまらないです。身体の傷より、心の傷の方が治るのが遅いのは、本当のことです。

私の器が小さいだけなのかもしれない。こんなこと、仕方ないなあ、と思いながら拭い続ければ良いのかもしれない。でも、仏の顔も三度まで、って言葉がある様に、もうダメですよ~って誰かに言われている気がして、赤ランプが点滅している気がして、器から溢れそうで、溢れない様に抑えていたら器が割れそうで、壊れそう、です。

本当は一歩も外になんか出たくないのだけど、試しにカーテン開けたらとても良い天気で、このまま外に出なかったらもう本当にダメになってしまうんじゃないかって思うから、適当に着替えて、でもあまり人の顔見たくない見られたくないから、マスクで少し顔覆って外に出た。良い天気だよ。春だよ。

{490809DA-4480-43EC-B6A7-5E81BA328CBE:01}

近くにコメダ珈琲が出来たので、休憩。お気に入りの小説持って、休憩。
良かった、外に出て。

まだ、大丈夫。