限界点のヤングです。


昨日の疲れもあって、16:00出社。

今日はある決意をしました。


8日に出張を入れよう!と言う事。


駄目なんだ!と。このままでは駄目なんだ!と。。


で、19:30から恵比寿で打ち合わせ21:00まで。

今回も映像回りの打ち合わせですが、なかなか進まない!

冷や汗物です。



21:00にふとふぐが食べたい!


と思って、各所確認。

結果、自宅鍋で対応するしかなく、買出しに。


とはいえこの時間からふぐを売っている店に出くわすはずが無く、結局断念。

しゃぶしゃぶで対応することになりました。


やけ酒か、白ワインを1本と、GINをがぶ飲み。



当然のように記憶はとんで行ったようです。。