ども。忙しくなってきたヤングです。


忙しいとブログも更新しなくなる。。

世の常です。



気ままに書いていきます。


本日13:00出社。


16:00からの打ち合わせにむけて参考資料に目を通す。

(途中で睡魔に襲われフラフラする)


16:00~18:00まで映像関係の打ち合わせ。

なかなか決まらない。ヤバイです、かなり。。


19:00~LIVEを見に出かけました。

初めての会場だったので、設備まわりも含めての見学。

LIVEは良かったですが、会場が思ったより狭いんだな~といった感じでした。

東京に出来る新しい会場はコンパクトになる一方ですね。。


しょうがないですが。


21:00に帰社。



24:00までデスクワークをこなして撤退です。