#PokemonSV #ポケモンSV #テラレイド 

 

星7レイドをぼっちはSWITCH2台で攻略します。

 

毎日やってたら報酬たんまり! 

黒レイド2個出るのはうれしいですね~

 

過去レイドなのでスゴイ今更ではありますが、12/2から毎日毎日リザードンを狩り続けていて、せっかくなので載せてみました。

 

捕獲対象/

   リザードン ドラゴンテラスタイプ 

パーティ/

   ニンフィア@命の球

   嘘泣き

   瞑想

   はかいこうせん

  マリルリ@力の鉢巻

   はらだいこ

 

 

リザードンの特防を6段階下げ、ニンフィアの特攻を1段階上昇させたうえで
いけいけドンドンをするとリザードンをワンパンできるようです。

メイン画面はニンフィア

特防種族値が130あるだけに、瞑想を積むと非常に硬くなります。特性のフェアリースキン、命の球で火力がやばいです。レイドじゃないリザードンだと20匹以上吹き飛びます。

サブロムはマリルリ

ニンフィアと選択ですね。
炎半減、ドラゴン無効だったのですが、暴風の混乱は痛いです。
嘘泣きといけいけドンドンでサポートをします。いけドンは3ターンしか続かないので注意が必要です。



他のレイドと比べて簡単にクリアできるので、特性パッチが非常においしいですね
では、今回はこの辺で~

 

動画はコチラ