本日9/2は

三代目JSBのボーカル

臣くんの唯一無二の相方

隆二くんの38歳のバースデー

✨✨✨✨✨✨✨✨



隆二くん

HAPPY BIRTHDAY

🎂🥂🎉🎂🥂🎉🎂🥂🎉


24時間テレビの企画で

がんちゃんがスプーンアートに挑戦✊

番組中に描きあげた絵を

オークションに出品

その収益を全額寄付👏👏👏


練習で描いた隆二くん🦁と臣くん🐺

タグ付けがエモい😭

そして24時間テレビ本番では

どっちも可愛い❤️💙練習の時より上手くなってるね👍


2人ともストーリーにあげてくれたね😭👏👏👏


そしてこのタイミングで

ツーショをpostしてくれたがんちゃん

👏👏👏

仕事出来るね合格合格合格


そしてそして、、、このツーショを使って隆二くんのハピバストーリーをあげる臣くん😭😭😭

エモすぎる😭😭😭

臣くんまたまたちゃんとタグ付け出来たから100点、隆二くんからお返しストーリー頂けました😭🙏

なんて可愛い2人なんだー😭❤️💙

隆二くんのバースデーで隆がイチャイチャしてて胸アツです😭✨


隆二くん、今日はソロでは初の武道館ライブですね✨✨✨

グループでは立った事のあるステージだけど、ソロで立つのはまた違った感覚でしょうね🤔

お誕生日にRILYSの皆さんと素敵な時間を過ごせましたか?


今年はRYUJI'S PERFECT YEAR✨✨✨

海外ライブに始まり、ホールツアー、アリーナツアー、武道館公演、、、そしてこれはこれからだけど、最後にもう一回海外ライブ、スタジアムライブ、そしてドームツアー、、、

1年のうちに、これだけの会場でライブするアーティストっています?

それをやってしまう隆二くん、凄いよ👏👏👏

スケジュールはかなりキツかったよね😣

今年のソロ活動が終わったらし少しソロ活動はお休みします、、、的な事話してたけど、またすぐに戻ってきてくれそう👍

RILYSの皆さん、今年は燃え尽き症候群かも?だけど、またその日が来るのが待ち遠しいですね😊



もうこんな時間になっちゃったけど、、、

改めて、、、

隆二くんお誕生日おめでとう🎂🥂🎉

今日が隆二くんにとってもRILYSの皆さんにとっても、良い1日になりますように🙏✨

これからの1年も、隆二くんのやりたい事に突き進んでいけますように🙏

隆二くんがいつも笑顔で居られますように🙏

これからもずっとその歌声を聴かせて下さい🙏✨


最後は我がグループの最強のツインボ🎤🎤

2人揃って同じ日にイメチェンとか、、、

サイコーじゃん👍👍

ビジュ大爆発✨✨✨

やっぱ唯一無二の相方だ😭❤️💙



いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗隆二くんにもキュン❤️