言いたくない🙊

言いたくない🙊

言いたくなーい🙊

でも言わずにはいられない‼️‼️


暑ーーーい

🔥🔥🔥

なんか生命の危機を感じる暑さじゃない?💦💦

ホントどうなっちゃってるの???

8月に入ってこれからが夏本番☀️🍉🏄‍♂️🏝🏞

またコロナも増えてきてるみたいだし、気をつけなきゃいけない事たっくさんですけど、頑張るしかない💪



毎日暑くてしんどいけど、、、とっても幸せな事がありました✨✨✨






8/2から開催されているCDL TOKYO POP UPに行ってきました✨✨✨

CDLの久しぶりのPOP UP、もちろん行きたい🙌

CDL TOKYOとしてはお初✨

いつものaちゃんと相談して、8/3にエントリーするも全滅😭😭😭なんでだよーーー😩

aちゃんが仕事が早く終わりそーって事で、8/2の夕方もエントリーしてて、そこで入店チケット当選✨✨✨

同行者として一緒にPOP UPに行かせて頂きました😭🙏

aちゃんホントにありがとう🙏🙏🙏




全面ガラス張りなので、とにかく写り込む、人も自分も😂

この日も絶好調に暑くて💦💦

でもこのPOP UPの辺りは日陰だし風が気持ち良かった☺️

今までのPOP UPは、初日の午前中には人気商品はSOLD OUTしてたので、この日は夕方の入店チケットだったので、欲しい物は無いかもねぇ😔でも臣くんの世界観を見れるだけでもいいよねって🥹健気←自分で言うな(笑)

〇時のチケットをお持ちの方はお並び下さい、、、と案内されたのでソッコー並ぶ

そして店員さんに今SOLD OUTの物ってありますか?と聞いたら、ミサンガだけですね、、、

え?ホントに?限定Tあるんですか?

大丈夫ですよ~ニコニコ

ありがとうございます😭🙏


臣くんが立っているこの辺りが入場の待機列の場所でした☝️

だから、奥に見える超絶カッケー臣くんがずっと観れて心臓の高鳴りが半端ない🙈💖💖💖


いよいよ時間になって店内に入ると

いい匂い~✨✨✨

そんないい匂いに酔いつつ、まずは限定Tへ🏃‍♀️走ってません(笑)

うわーーーんえーんホントにあったーえーん🙌

今回のPOP UPのエントリーもLINEのお友達登録からでしたが、こちらで来店事前登録の項目がありクレジットカード情報などを登録してました☝️
それぞれの商品には矢印のようにQRコードがあり、QRコードを撮影するとカートに入っていくという、慣れない買い方で😅BBAは慣れない事に対応するのに時間がかかります😣
それでも頑張って、欲しい物げっちゅ🙌
臣くんが拘って作ったというフーディー、試着させてもらってサイズ確認照れ

臣くんが着てたグレーも良かったけど、やっぱり安定の黒✨

すっごく柔らかい素材で、フーディーにしては軽くて着やすいと思う☝️


そしてこちらのトラベルバッグ✨

この時に上矢印持ってたよねぇニヤリ

欲しくなるや~つ指差しソレな

実際に見てみると、、、デカい😅

でもさ、SOLD OUTで買えないかも😣って思ってたから、買えるの?じゃあ買います🙌的な🦆

それがいかんのよねぇ😅←笑えん


どーしても欲しかった物全部カートに入ったので、カートの中身を確認、お会計に進むをタップするとQRコードが出てきて、それを読み取ってもらい店員さんが商品を持ってきてくれます

優しい店員さんが全部やり方教えてくれます🙏

カード情報も登録してあるので、商品を貰うだけ☝️

店員さんがどんどん持ってきてくれるんだけど、すっごい量😂

事前登録から住所も分かるので、これ持って○○まで帰るんですね、頑張って下さいねぇなんて応援してくれました😂😂😂

購入制限内でお友達の分も購入したので更に😅


そして、店内で商品を選んでる間もずーーーっと気になってた爆イケ臣くんの映像🎥

場所的にどーしても人が入ってしまうし、なかなかキレイに撮れなくて🥺

しかも大荷物を持っての撮影だったので🙏






超絶カッケーラブラブラブ

これ、インスタのリールで公開してもらえませんか?

キレイな画像が欲しいです🙏


臣MATE激萌えだったこの写真💖💖💖

のおパンツ🙈💗そこかーーーい😂






臣くんが造り上げたCDL TOKYOの素敵な空間堪能してきました✨✨✨

臣くんありがとう🙏💗

連れてってくれたaちゃんありがとう🙏💗

購入記念に📸このショッパーも嬉しいよね😭🙏


POP UPを出てからはちょっと休憩☕️

同じミヤシタパークにある

Kitsune Cafeへ🦊

いつの間にこんな可愛いキャラ出来ましたの?

すっごい大荷物😂

トラベルバッグは形が崩れないように中に詰め物めっちゃ入ってるからかさ張るえー

この日もめちゃくちゃ暑かったので

2人で即決のかき氷🍧

下には抹茶のムースも入ってて美味しかった~👍✨


この後は久しぶりに中目黒へ🚃


リニューアルしたトラステへ✨

外観は変わってない?かな?🤔

内装はSNSにもアップされてましたけど、ちょっと変わったね☝️

店内のLEDが1箇所になっちゃったねショボーン

あとメンバーの写真もなくなっちゃったショボーン

でも最近は全グループの写真貼れなくなっちゃったもんね、、、仕方ないか、、、

特に買う物はないので、サーッと店内見て、いつものコース1周してどのコースだよ?😅

たまたま見つけたこちらのお店で夕飯🍴



2人だったけど大荷物の私達に広~いソファ席を用意して下さいました🙏ありがとうございます😭🙏


オススメの山本のハンバーグ☝️

ゴルゴンゾーラとキノコのクリームソースが中に入ってました🧀

お席に来た時にはグツグツしてて、、、めっちゃ美味しかった👍👍👍

サービスで付いてくるフルーツジュースは、その時その時で種類が違うらしく、この日はこちらのフルーツ

パイナップルの味が強かったけど、最後にゴーヤが主張してきました😂


この後はスタバへ☕️

新しいフラペチーノ飲みたい🙌って張り切ってたのに、、、

まだでしたーえーまたやっちまったー🤣

なので私はピーチフラペチーノ🍑

とにかく暑かったから、冷たい物が嬉しい🙌


この日は念願のPOP UPに連れてってもらえて、欲しい物買えて、美味しい物も食べて、お話もたくさんして、大満足な1日でした✨✨✨

aちゃんありがとう😭🙏💗


この日はHuluで、先日のBEAT AXの配信がスタートしました




チケット購入してたので、帰りの電車の中で観たんですが、あの日会場でも見たけど、、、会場が全員臣MATEですか?ってくらいに青のペンラで埋め尽くされてて、しかもペンラを2本持ちしてるMATEがたくさん居て、それを観てウルウルしちゃいました🥺💦

ホントに皆が臣くんのソロを待ってたから😭😭😭

臣くんもおでこに手を当てて会場を見てたから、臣MATEの気持ち伝わったよね?

また臣くんのステージ観れるの楽しみにしてるね😘

こちらも見逃し配信期間はリピリピ🔁しまーす👍


今日も色々詰め込んで長くなりました

明日からまた厳しい一週間が始まります😮‍💨

とりあえず今週頑張れば夏休み🙌

頑張ります💪


いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗