相変わらず毎日暑いですね💦💦💦

まだ本格的な夏じゃないのに、、、もううんざりです😩

これからの夏本番を乗り切れますか?😰


そんな毎日ですが、楽しかった思い出を振り返って元気をもらおー✊アップ


先週の臣くんの2年振りのソロのステージ、BEAT AX✨✨✨

臣くんに会いに久しぶりにyちゃんが来てくれたので、まずはライブ前にランチ🍴

羽田空港で待ち合わせ☝️

メンバーのバースデー🎂の時以外ではなかなか来ないLDH Kitchen✨

以前と比べてメニューが減っちゃったよね😔

ランチはハンバーグサラダ🥗

野菜の量半端ない😅ですよねぇ

人参が✈️なのが可愛い照れ

yちゃんが臣ぬいにニット帽を作ってくれました🙌🙌🙌

いつもありがとう🙏💗

よく見るとお顔が微妙~に違うよねぇ😅


いつもLINEではお話してるけど、半年ぶりに会って臣トーク炸裂🔥

帰りに気付いたんだけど、入り口に七夕の短冊が置いてあったので

お願い事書いてきました🙏✨


そして幕張まではリムジンバスで🚌

その時は結構な☔️が降ってましたねぇ😰

結果を残す雨男登坂広臣✨✨✨


ライブ後は駅前のお店で、1番早く入れた居酒屋さんでこの日の幸せの余韻に浸る照れラブラブラブラブラブラブ



臣くんが会場の沢山の青のペンライト🔵を見て嬉しく思ってくれた事が嬉しいよね😭😭😭

ホントにホントに臣MATEは待ってたんだから~😭🙏

私はこのバラのペンラしか持っていかなかったけど、フルムンとANSWERとバラの3本持ちの方も居たみたいで、きっとそれも臣くんに見えてたと思います😭

臣くーーーん臣MATEは待ってますよぉ🙏

また何かの機会にソロのステージぜひぜひお願いします🙏


そして翌日は、yちゃんの✈️の時間まで、yちゃんとaちゃんとランチする事に🍴

場所はどこにしよう?🤔って散々悩んで決めた

雪の華のロケ地、SOUL TREE CAFE✨

以前撮った写真です

そう言えば事前に休みじゃないか調べてなかった😱と思い、当日の朝になって調べてみてら

オーマイガーえーん

またやっちまったー😰


もうこちらに向かってる2人に急いで連絡📲

急遽予定を変更🙏

aちゃんのオススメで以前連れってもらったTRIANGLE CAFE☕️

めちゃくちゃ可愛いスイーツがあります🍨😚

ランチしよー🍴って言ったのに、まずスイーツから攻める私達🤣🤣🤣

aちゃんとyちゃんはアメリカンチェリーのパフェ🍒

私はメロンソーダのパフェ🍈

メロンの果肉美味しいし、メロンソーダクリーム?がシュワシュワしてて美味しかった~😘

そしてその後ランチ🍴

どこもめちゃ混みで並んだよぉ😓

ボリューミーなスイーツ食べた後だけど、、、

しっかり食べる私達🤣🤣🤣

私は茄子味噌炒め🍆

美味しかった~🙌


この後yちゃんは羽田空港に向かう為リムジンバス乗り場まで一緒に行って臣送り👋

今度会えるのは年末のドームかなぁ、、、それまではまたLINEで臣トークしよー🥰


yちゃんを臣送りしてからは、そのまま二子玉川でちょっとお買い物🛍

そして、以前CLで配信した「JSB3の休日」で臣くんが食べたラーメン🍜を食べに行こう‼️ってことになって

ホントはyちゃんも一緒に行きたかったけど、時間的に無理だったから、、、また今度行こうね😘

臣くんが食べてたこのラーメン🍜

せたが屋さんのせたが屋ラーメン😅

せたが屋さん

      昼)ひるがお 塩ラーメン

      夜)せたが屋 醤油ラーメン

、、、のお店で、臣くんは昼間行ったけど、夜のせたが屋ラーメンを食べてたね🍜

だから、どーーーしても夜行かなきゃならないのよチュー

夜まで時間があったから、リニューアルしてから行ってなかった渋谷TSUTAYAへ☝️

もう私が知ってるTSUTAYAではなかった😓

しかもめっちゃ混んでた😱

それぞれのフロアで色んなイベント?展示?やってて、とにかく凄い人、人、人、、、

地下がCDショップなのかな?

今までのTSUTAYAの風景でした


そこで今市さんのアルバムコーナー発見🙌🙌🙌

パネル展もやってました~👏👏👏

ちょっと疲れちゃったので

以前もランチ🍴した事があるこちらでお茶🥤

臣MATEなので、ブルーのクリームソーダ💙

ここでまったりしてから、いざせたが屋さんへ🚃

そうそう‼️ここ、ここ~🙌

臣くんが歩いた所も歩いてみたよ🚶‍♀️‍➡️

そんな事が嬉しいのラブラブラブラブ←健気←自分で言うな(笑)


上矢印ここにも座ってみたよ🥰


臣くんが座った椅子ですよぉ✨✨✨

臣くんが座ったら特別なんです✨✨✨

フツーの椅子だけど指差し

もちろん臣くんが食べた「せたが屋ラーメン」食べました🍜


めちゃくちゃ美味しかったよ~👍👍👍

煮干しの味めっちゃした🐟

臣くんが頷きながら食べてたワンタン、エビワンタン🦐でプリプリで美味しかった~👍👍👍

ご馳走様でした🙏

食べ終わって、臣くんと同じように箸とレンゲを置いてみました😂※CL参照(笑)

そんな事が楽しいの~🥰←健気←自分で言うな(2回目)


久しぶりの臣くんのソロのステージと臣友ちゃんとの推し活✨✨✨

yちゃん、aちゃん、楽しい時間をありがとう🙏💗


7月になって、ついに‼️三代目が動きだしましたねぇ😭🙌🙌🙌



ヤバい🙈楽しみ過ぎる~アップアップアップ

そして本日、、、早速CONCEPT PHOTOが続々と解禁されてます👏👏👏

それぞれのお誕生日の時間に解禁とかー

粋ですねぇ👍👍👍

😍😍😍

これはヤバい🙈

いつもこれしか言えん😅

でもホントにヤバいよ~😱


このCONCEPT PHOTOで、なんとな~く曲の感じは分かるね☝️

でもでも、早く聴きたいよねぇ🙌


そしてそして、、、

昨日のコレ上矢印




そう来たかーーー😱😱😱

POP UP STORE開催してくれるのはめちゃくちゃ嬉しいけど、今まで切ない思い出しかないのよねぇ😰

今回はどうなんだろ?

やっぱり行ってみたいなぁ☺️


解禁事がたくさんあり過ぎてついていけん😮‍💨

嬉しい悲鳴だわぁ😂

しばらく毎日楽しみがあって、仕事大変でも頑張れる💪

今日も事件があり大騒ぎガーン

ホント疲れる😣

だから


こんな爆イケな推しに癒されよっと🥰🥰🥰


現時点で、CONCEPT PHOTOは、ELLYまで解禁されてます👍

明日のTEASER#1も楽しみですね🙌🙌🙌


今日も色々詰め込んで長くなりました

いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗