あの楽しい時間を共有してくれた、リリイベの配信🙏✨✨✨

あの日から早4日?もう既に記憶が遠い🙁












でもでも楽しかった思い出のお写真たっくさんありがとうございます🙏


1部はNAOTOさんがMC🎤

安定の仕切りと面白さ👍

登場してすぐに、NAOTOさんと健ちゃんの衣装被り発覚🤣

そしたら臣くん俺と隆二も被ってるよねって隆二くんの隣に立ったよね💙❤️

キャーーーチューキューンキューンキューン

初っ端からキュンキュンしたよぉ🙈飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


罰ゲームの臣くんでちゅが可愛いかったーーーチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


※画像は2部のですが、、、

イヤホンガンガン伝言ゲームでは、直己さんからのバトンをがんちゃんに渡すんだけど、、、

がんちゃんが変な想像をしてしまい🙈爆笑🤣🤣🤣

臣くんおい!ちゃんと最後まで見てくれよ!!

岩サイコーじゃん🤣👍👍👍


臣くんこのハットにスーツで足元サンダルとか~😂

2部は臣くんがMC🎤

MC決めのクジをELLYが直前で交換しよーって交換したらそれがMCだった、、、

ELLY見てないって言ってたけど見てたよね?🙄

臣くんにもロシアンたこ焼き食べて欲しかったなぁえーえっ?(笑)

臣くん良かった~MCでって言ってたけど、臣MATEとしては、○露丸たこ焼きを食べて悶える臣くんを見たかった😂そう思うのは私だけ?🙏

健ちゃんにフリスク渡してくれたのもさり気なさ過ぎて惚れる😍

いや、元々惚れてる←ソレな😅

てか、あの時ポケットに入ってるって事は常に持ってるの?

ちなみに私もあの青のミンティアよく食べてますチュー🙌


今回のトークコーナーは東京の時よりちょっと短めだったね😔

終わってから東京に帰るからかな?🚄

それでも自分が行けないイベントを配信して頂けるのは本当に有難いです🙏


イベント後メンバーからのお写真が🙌


またまた📷持参👍


本当に丸被り🤣

髪型まで被ってるね🤣👍

がんちゃんは髪型を見せたくなかったのかしら?

わちゃわちゃ7人サイコーだったね👍👍👍👍👍👍👍

相変わらず仲良し🌈✨

2部の最後の挨拶ではメンバーが口々に、これから三代目の活動が活発になるって話してくれて、本当に楽しみでしかない😭🙌

2024年前半は本当に寂しかったから😢特に臣MATEは、、、

7月に入ったらいきなりテレビ出演2回もあるし🙌🙌🙌

色々準備してくれてた事もどんどん解禁になるだろうし🙌🙌🙌

楽しみに待ってまーすおねがいアップ


このリリイベの日から、臣くんからPurple Pillのオフショがたくさん届いてます📲

久々の情報過多にアタフタびっくり

だって毎日深夜(早朝?)にストーリーやポストしてくれるから、朝からドキドキ😍😍😍

臣くんにとってあの時間は通常営業ですか?😅


昨夜はいつもより早かった😂

上矢印可愛いチュー飛び出すハート

ちょっとしたこーゆー姿上矢印にキュンとする飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

インスタとX、お写真変えてくれてめっちゃたくさん😭🙏

ホントこーゆーの久しぶりでなんかついてくのに必死😭

そうこうしてるうちにもうBEAT AXが明日に迫ってますねぇ🙌🙌🙌

相変わらず日々バタバタしてて全く実感はないけど

臣くんからコメントも🙌

大阪で撮ったんだね🎥



私事ですが、、、今週は会社で健康診断があり、違うドキドキ感😓💦💦

何も引っかかりませんように🙏

健康じゃないと推し活も出来ないもんね☝️


健康診断と言えば、、、昨年も6月だったんですよ☝️

しかも幕張のミーグリの翌日で、、、

本当はミーグリ2日間参加だから翌日の月曜日は休み取ってたのに、健康診断だから出て来れる?と言われ、2日間幕張に通って、ミーグリで心は満たされてたけど身体はボロボロで健康診断を受けました😅

まぁ問題はなかったけどね😅

今回は幕張前に健康診断で良かったー😅🙌

心置きなく羽目外せる🙌←えっ?何するん???😅


ミーグリ、、、今でも忘れられない思い出😭






楽しかったなぁ✨✨✨

またミーグリだったり今回みたいなトークショーやサイン会やってくれないかなぁ、、、

メンバーは大変だろうけど💦💦


明日は朝から☔️か、、、😔

ある意味登坂引力😅

☔️でも久々の生臣くん、歌う臣くんに会えるのが楽しみ過ぎる~💙💙💙



今日も色々詰め込んで長くなりました

いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗