2024.06.21

Digital Single

Purple Pillリリース

おめでとう

👏👏👏

6/21、0:00にちゃんとダウンロードしたよ📲




ØMIの妖艶な旋律と力強いSKY-HIのラップフロー✨✨✨

うんうん、分かる分かる🤔

SKY-HIさんのラップ、凄く惹き込まれます✨

そして臣くんの歌声がSEXY💗💗💗

歌詞は凄くメッセージ性が強い物で「レペゼン日本」をテーマにしている☝️

※レペゼンとは?🤔聞き馴染みがなくてサーセン🙏

普段なかなかヒップホップ用語使わないので🙏←ですよねぇ😂


6/21、20:00

MV公開✨✨✨

臣くんからたくさんのpost📲


なんなんだーーー‼️これは😭

可愛すぎるだろっ😭💗💗💗


たくさんのpostありがとう🙏✨


MVも観たよ~👍

とにかく臣くんがカッケー😍



超絶カッコよ✨✨✨

このアングルはヤバイ🙈相変わらずの語彙力😓



赤の衣装が似合う👍今日も溺愛が止まらんっ😂



口元だけでもチューキューン飛び出すハート

素肌にジャケですか?🙈




初めて曲を聴いた時、今までの臣くんのソロとはちょっと違うなぁ、、、って思った

MVもそうなんだけど、でも、臣くんとSKY -HIさんとのコラボだからこその楽曲だと思うし、何回も観て聴いてると、なんか中毒性がある💜






シンプルだからこそ際立つ二人の圧倒的な存在感と、人間力が強く感じ取れる映像に仕上がっています

圧倒的な存在感 なんか、、、凄く分かる🤔


昨夜

上矢印これを見て、何かあるのかな?🤔と待ってたら

インスタライブが🙌🙌🙌

ゲリラでって言ってたね、じゃああのストーリーは?🤔

薄暗い中でサングラス🕶

それでもイケメン✨まだまだ溺愛は続く

来週の幕張のBEAT AXが今年の初ライブだっけ?誰か教えて🙏💗とか、可愛いかよチュー恋の矢恋の矢恋の矢

きっとMATEの方が色々詳しく知ってる(覚えてる)と思います☝️

不意にサングラスを外す😍🙌

キヤーーーのコメント多数🙌🙌🙌私も叫びました

最初の方でリクエスト送ってたSKY-HIさんが来てくれた~🙌🙌🙌

そしたらソッコーサングラスしたよね?🕶

何故に?😅するんかいっ‼️とツッコミました、😂

最後SKY-HIさん明るいね👍👍👍

臣くんも恥ずかしがらずこれくらいでお願いします😅🙏

トータルで約1時間、たくさんお話してくれてありがとう🙏


昨夜は臣くん大盤振る舞い✨✨✨


シアタールームは寝室にあるんだっけ?

大きな画面でMV観てる所をストーリーにあげてくれたねー🙏🙌

そう言えば、以前はベッドに寝ながら観てたっけ?

足が写ってたよね?


臣くん事が何も無かった2024年前半、、、

よーやく臣MATEも動き出せるねー😭🙌🙌🙌

スタライでは、三代目事もそろそろ解禁になるかも?って言ってたねー😭🙌🙌🙌

うわーーんえーんうれしいよぉえーん🙌🙌🙌


こちらも解禁になりましたね😭

嬉しい~🙌🙌🙌

こんなふうに楽しみが待ってる、、、それだけで日々頑張れるよ✊


最後は今日見れないかも?と思って昨日撮ったほぼ満月🌕本当は今日が🌕

電線が邪魔だけど、めっちゃキレイだった✨✨✨

今日は残念ながら曇ってて見れません😔

なんかこの写真、イラストみたいに見えません?

フツーに撮ったんだけどー😅


今日も詰め込みまくって長くなりました

いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗