連日の真夏日にウンザリ気味ですが、そんな暑さも吹っ飛ぶHOTな話題が🔥🔥🔥

臣くんのインスタのアイコンが●になって皆がザワついてた😓
うんうん、だって、、、それは何かが起きる前触れ、、、
ですよねぇ👏👏👏
そしてもちろん、、、

キターーー😭🙌🙌🙌


新しいアカウント✨✨✨

FUSIONはこれからも続くの???


YouTubeで公開されたティザー1🎥

えっ?待って😱遠くても伝わる爆イケ感💗

えっ?😍

えっ??😍😍

えっ???😍😍😍

キャーーー😱隠しきれない心の声🗣

やっぱりコラボはSKY-HIさんだった~✨✨✨


ヤバッ😱

黒髪サングラス最強説再び✨✨✨

お気に入り上矢印

もうさ、、、ホントに、、、語彙力のかけらもないけど、、、

どストライク👍👍👍

激ヤバ🙈💗💗💗


昨年末に終わったJSB LANDから半年、、、ずっとこの日を待ってた😭😭😭

最近のレコーディング風景に心躍らせて、嬉しいお知らせが近いってドキドキワクワクしてたアップアップアップ

そして、この嬉しいお知らせはまだまだ続いた😭🙌🙌🙌


見慣れてる隆の背中合わせじゃないけど、SKY-HIさんとの背中合わせも良きですね✨✨✨

ビヨーーーンしたくなる👌

臣くんてさーが似合うよねぇラブ

今日も溺愛が止まらんっ😂

逞しい腕にチューキューン

こ、これはぁ🙈💗


もうさ、黒髪サングラス最強説じゃなく

登坂広臣最強説✨✨✨

また臣くん本気出しちゃったよ~🙈💗

いつでも本気ですよ by ØMI←ですよねぇ😅🙏






PURPLE PILL、、、どんな感じの曲なんだろう🤔

CLコミュニティーで臣くんがコメントしてくれてるけど、それを読んだだけではイマイチ想像出来ん😰

6.21、00:00にもう曲が聴けるんだ~🙌🙌🙌

今夜遅くって事よね?

MVは明日の20:00ね☝️

幕張の前には解禁になるかなぁ🤔って思ってたけど、あまりの急展開に焦るわぁ💦💦






昨年のこの時の話が現実になったんだねぇ✨✨✨

この時は、まだ何も具体的な事は決まってないって言ってたよね?

そこから8ヶ月、、、

有言実行の男、、、登坂広臣とSKY-HI✨✨✨

この2人が上矢印

こーなりました下矢印

振り幅半端ない😂


あ~今夜が楽しみで仕方ない‼️‼️

そして幕張もねアップアップアップ

私の2024年、いよいよ始まりますチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

スロースターター😅


もう1つ嬉しいお知らせが☝️

絶対あると思ってたけど、、、

ありがとうございます😭🙏

また7人のわちゃわちゃが観れるなんて嬉しい😭🙏

天井きたね、マジで、、、は今でも笑える🤣🤣🤣

今回もまた爪痕残してね🤣🤣🤣


相変わらず色々詰め込んで長くなりました

最後はやっぱり最強の臣くん🥰

はぁ、、、ホントに好き💗💗💗


あっ、この黒髪サングラスも最強ですねチューキューン



いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗