土日は暑かった~😩💦💦💦

風はいい感じにあって日陰だと快適なんだけど、、、とにかく日差しがキツイ☀️☀️☀️

そして日曜日は亡くなった義父の四十九日法要で、、、礼服着て汗だくでした💦💦💦

でも滞る事なく無事に終わらせる事が出来て良かった🙏✨



最近は「いつ頼んだっけ?」と、遠い記憶のCDL TOKYOのグッズが届いてました🙌✨

CDL TOKYOのTシャツは臣くんの好みなのか、いつもBIGサイズで😅

背が小さい私にはかなりデカい😰

明らかに着せられてる感ありありでしたが、今回初めてSサイズがあって、ナイスサイズ感👍👍👍

最近太ったから着れなかったらどーしよー😱と実は心配してた😂

iPhoneケースも、最初私の機種は無くて、まぁそれならそれでもいっか、、、と思ってたけど追加されて、え~それなら欲しいかも🤔と思い購入💸

こーゆー所がいかんのよねぇ、、、強い意志を持とう‼️‼️

しかもスマホをあんまり首から下げた事がないので、何かやらかしそうな気がする😰


でも今は臣くん事が何も無いので、やっぱりこういう事で癒されるしテンション上がるアップアップアップ

そうこうしてるうちに6月ももう半分終わって、あと半月で今年の半分も終わりますね😰早っ💦

今分かっている事は(三代目事含む)、今月、リリース記念トーク&サイン会、そして幕張のBEAT AX、、、

来月はテレビ出演もあるし、他に何か解禁事もある?かもね?

上矢印これとか

上矢印これとか


そんな嬉しい解禁事を楽しみに日々頑張ります✊



そう言えば、、、思いがけず隆二くんの

こちら上矢印にも癒されました🥰

昨日は1日バタバタしてて予告全然観れてなくて、夜になんとな~く観てたら、、、

※画像は予告映像から

わー臣くんだー🙌🙌🙌

可愛い~💗

拍手するお手手が可愛い~👏💗

臣くんの話してる声や可愛い笑い声に癒された~😭💗

今日も溺愛が止まらんっチュー飛び出すハート


隆二くん、、、満開すぎてウケるって🤣🤣🤣

満開の桜桜桜桜を見ながらランニング、サイコーじゃん👍👍👍

うんうん、これはヤバい👏👏👏

ランニングどころではないね📸

やっぱり富士山🗻は偉大だ✨✨✨


今日は昨日の疲れもあると思い休みを取ってて役所とかにも行ったりで、、、明日からまたいつも通りのバタバタした日常に戻ります😔

でも明日はこの激しい雨が関東にも迫ってくるという事で、テンション下がりますねショボーンダウン

連日の真夏日から急激に気温も下がるみたいで、、、BBAついていけるかしら?🥺

今日も雨が続いている九州や関西、そして明日雨が降る関東も、大きな被害が出ませんように🙏



最後はブログの内容とは関係ないけど、今月のMY ØMIカレンダーの臣くん😘

ヤバっ🙈🙈🙈

目ヂカラ半端ないっす✨✨✨

ロン毛が懐かしいね😂

先日のこちらのpostで、まだ短髪なのを確認出来て嬉しかった🙌🙌🙌

余談ですが、、、先日モバのオンラインブースを久しぶりに見たら、キャラ画も短髪になってた~🥰

可愛い💗💗💗でもやりませんけどね😅

この後ろの🐱達は?と思ったら、猫カフェバトルver.だそうです、、、何故に?🤣


今日も色々詰め込んで長くなりました

いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗