今週も1週間終わりました😩

めっきり梅雨入りもせず(言葉合ってますか?😅)連日30℃近い暑さ💦💦

気温は真夏並でも、まだ真夏のような嫌~な湿気はないからマシ???

仕事は相変わらずのバタバタ、、、得意先に振り回されて一転二転して、、、ホントバタバタです😵


でもさ、そんな時にまたまた臣くんが😭🙌

ホント私の気持ち臣通し?

キャーーー🙈隠しきれない心の声チュー

お首コテンが可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そしていい開きっぷり👏👏👏

???

ギャーーー🙈😭😍

ちょっとちょっと登坂さんおいでおいで

MATEをどーしたいん???

○す気ですか?ニヤニヤラブラブ

敢えてこれをアップにするって、、、どSですね✨✨✨

これまたMATEが喜ぶpostありがとうございます🙏

この1枚の写真からどんだけ話しが広がったことか🤔

てか、申し訳ありませんがCDLのプレオーダー、全然入ってきませんから、、、こんなに凄いのぶっ込んできたらおいでおいで


からの~

ギャーーー2回目😵

😑←これはなんなん???😂

これはいかん🙈臣MATの皆さん大丈夫でしたか?😅

はぁ、、、色々テンション上がりましたアップアップアップ

やっぱり臣くんは私の栄養剤💊だわ💗💗💗

精神的にも体力的にも色々限界を感じてる時にこんな風にさりげなく(ではないか?😅)日常をシェアしてくれてありがとう🙏


今週のエンタメのニュースでウルッとしてホッコリしたのが、BTS JINさんの除隊のニュース📺

JINさんの除隊の日に合わせて休暇を取ってたメンバーと一緒の写真📷

部外者の私でもウルウルしたよ🥺

CAPやニット帽、マスクでいつも以上に誰か分からなかったけどー😅🙏

除隊の翌日はデビュー記念日のイベント✨✨✨

50人て🥺狭き門、、、なんて言えないほどの狭き門💦💦

3000人?😳😳😳

人数が多ければ多いほど確率は高くなるけど、それはJINさんが大変過ぎる😰


1000人とのハグも大変💦💦

でも待っててくれたARMYの皆さんへの気持ちが嬉しいですよね😭🙏


撮影OKも嬉しいですね😭🙏

勝手に臣くんと自分に置き換えて妄想させて頂きました😅🙏

これは嬉しすぎる😭😭😭

JINさんお疲れ様でした

たくさんのARMYの皆さんが幸せな時間を過ごせたと思います✨✨✨

これからどんどんメンバーが除隊して戻ってきますね‼️‼️

7人全員揃う日が待ち遠しいですね✨



今日も色々詰め込んで長くなりました、、、

最後にも1回どS臣くん照れ

🙈🙈🙈

マジマジと見ると危険⚠️😂



いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗