日曜日の夜は臣くんからの大量投下にうわーーーんえーんってなるくらい嬉しかった🙌🙌🙌

私の気持ち臣通し???


recently、、、存じ上げなくてサーセン🙏

最近、、、

先日モバブロで、カメラのフォルダ見ても何もありませんでした、、、なーんて言ってたけど、こんなにもたっくさーんシェアしてくれてぇ😭🙏

上矢印このお顔、、、なんかいつもと雰囲気違いません?

どこが???と聞かれると🤔だけど、なんか違う気がする🤔🤔🤔

ただ1つ言える事はカッケー💗💗💗←結局ね😅

細~い三日月好き~😘めっちゃキレイに撮れてる~👏👏👏

臣くんが月を撮ってる姿が見たい~指差し

凄いごついブレスレットに都こんぶ😅

ミスマッチな所が良き?👏👏👏

都こんぶ、最近食べてないなぁ🤔

クロムハーツのバスローブ😍

え?この下は○ダカですか?🙈🙈🙈

お口が可愛い😘

でも、、、このお顔もなんかいつもと違う、、、気が、、、する、、、多分、、、


更に投下は続く🙌🙌🙌


レコーディング?🎧🎼🎤

わっ、宣伝部長😅😅😅皆欲しくなっちゃうやーつ🤔

似合ってるよ😘今日も溺愛が止まらんっ飛び出すハート

ソロの曲?三代目の曲?

どっちも早く聴きたいよ😭🙏

こんな風に「最近の臣くん」をたっくさんありがとう😭🙏

臣くんの事なら、どんな些細な事でも嬉しいよ✨

なかなか話せない事も多いだろうけど、こうして臣くんの日常をシェアしてくれると、臣MATEは天にも昇る気持ちになりますアップアップアップ

無理の無い程度にまた待ってるね😘


先週の金曜日は、、、

がんちゃんご出演のA-STUDIOで臣くんに取材🎤

仲良しエピソードが語られる🙈

臣くんに取材したの時の静止画がいちいち可愛のよぉ😮‍💨💗動く臣くんなら尚良かったけど、、、

ねっ?いちいち可愛いでしょ?🥰

この身振り手振りな感じ、やっぱり動画で観たかったわぁ🥺✨

ホント溺愛が止まらなくてサーセン🙇‍♀️


がんちゃんの受け答えでちょっと笑っちゃったのが、、、

J SOULが解散しようっていう時期はあったの?

ハッキリと「解散しよう」はなかったけど、ちょっと1回クールダウンして、充電期間みたいなものを設けよう、、、みたいな事はありました

その時、がんちゃんだけが反対したって

止まったら終わるぞ

うんうん、分かるよ、分かる‼️

やっぱり私達はいつでも推しの姿を見ていたいのよ🥺

例えば○○まで活動休止しますって言われたら、、、期限があったら、、、待てるかもしれない

それでもその間に気持ちが変わらない保証はない

でも、活動休止してでも自分を守りたい、、、その気持ちも分かる、、、

でも、がんちゃんだけが反対したって、、、それ初耳だったけど(ご存知でした?)、私はそれ聞いて嬉しかった😭

そして臣くんそれが嬉しかったって

その時のがんちゃんのリアクション‼️‼️

         下矢印下矢印

嬉しかったの?そーなんだ

この人が言ったのに最初

この人🤣🤣🤣

臣くんは、がんちゃんが活動休止を止めてくれた事も嬉しかったけど、三代目の事を真剣に考えてくれている事も嬉しかったんだと思う👍

ホント頼もしい末っ子だね👏👏👏

そして最後の方のこちら

飲み会の時とか、いつもがんちゃんは

みんな1つになろうって熱く語るらしく、そんながんちゃんを臣くん心配で保護者みたいについて行くって


それを聞いてちょっと照れてるがんちゃん上矢印が可愛い照れ


うん、、、なんか分かってたよ~

仲のいい友達、、、なんだけど、臣くんはどこか保護者(親)くらいの気持ちがあるんじゃないかなぁって💗

がんちゃんがソロデビューするにあたって臣くん

に相談したり、デビューシングルのプリプロも立ち会ったんだもんね😭

先日の武道館ライブも

子供の運動会を応援しに行ってるぐらいの勢いで、隆揃ってがんちゃんに手を振ったり写真撮ったり楽しそうだったみたいですよねー😂

臣くんちゃんと📷持ってきてたんだよね?おいでおいで

本気じゃんチューアップ

この日の開演前のエピソードも、臣くんの親目線な所でちゃってたよねぇ😭✨胸アツでした😭😭😭



これからも親子のように仲良しで居てね😘

えっ?違うか🤣

てかさー、どーゆー状況でこーなるの?上矢印

妬ける🔥

妬くな妬くな😂


最近のツアーMCや今回のA-STUDIOでがんちゃんの人となりが凄く見えてきたけど、、、

深夜の赤ふんの告白は無理😂✋

大丈夫、絶対されないから←ですよねー😂

よくOK貰えたね😂👏👏👏

その時の写真ありますよね?

いいよ、公開しても絶対に嫌だby 剛典


A-STUDIO+、凄くいい番組だった👏👏👏


そして遅くなったけど、、、

がんちゃん、アリーナツアー完走おめでとう👏👏👏





がんちゃんの想いがつまった素敵なツアーだったね✨✨✨

12公演なんて勿体ないくらい‼️‼️



今朝はZIPで、そんな素敵なツアーの舞台裏密着の様子がオンエアされました📺




自宅でアイロン?がんちゃんが???


気合い入れでは目を閉じて感謝の想いを伝える😭




うんうん、今回の武道館のステージの事は絶対に忘れないね👏👏👏

かわいいやないかい😘


ソロアーティストとして武道館のステージに立つ事が悲願✨✨✨

願いが叶って良かったね👏👏👏


なんか、ツアーに参戦してない私でもちょっとウルウルしちゃったよ🥺

がんちゃん、本当にお疲れ様でした

ツアー終わってゆっくり休む間もなく次のお仕事で忙しそうだね😓

またまたライブ後の会場で髪染めてたしね☝️

身体には気を付けてお仕事頑張って✊親か😅


今日も色々詰め込んで長くなりました😅

最後はA-STUDIOでの可愛い臣くんえっ?

がんちゃんの事を嬉しそうに話す臣くんが可愛い🥰


今日のストーリー、、、これはrecentlyではなくリアルタイムですか?

これってソロ???

めっちゃ気になる~チュー

情報解禁が待ち遠しいですね✨✨✨


いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗がんちゃんにもキュン🩷