こんばんは✨

久しぶりの現場(HONEST HOUSE)から早4日、、、もうライブに行った感全くナッシングなくらい毎日がシンド😮‍💨💦

楽しかった余韻に浸りたいので、、、


初めて行った国際展示場駅、東京ガーデンシアター✨

このキーホルダー上矢印は最初に買ってたけど、ペンラは後でもいいかなぁ、、、と買ってなくて

急遽こちら上矢印も販売になったので、当日はまずはグッズ列に並び、、、

前ブログにも書きましたが結局2時間並びました😓

2時間並んでよーやくグッズ売り場に入る時に、ここにSOLD OUTが貼られてなくて良かったー😭🙌

NAOTOさんがいっぱい🧡🧡🧡

グッズ売り場では贈られたお花も見れました💐






のポスター✨✨✨

ゲッチュしたペンラとお手手✨



2時間立ちっぱで疲れたしお腹も空いたし、ランチしよ~🍴って思った時にはどこも混んでてだよねぇ😓

事前にaちゃんが、お隣の有明ガーデンでランチ出来るよ~ってお店情報送ってくれてて助かります🙏


これがあったら絶対行っちゃうaちゃんと私あるあるだけど、、、混んでたのよねぇ😩下矢印


なので待ち時間が短そうなこちら上矢印でランチ🍴

焼肉~🥩😅マジなやつ

ライブの時に焼肉食べたの初めて🤣

めっちゃ霜降りなカルビランチ✨✨✨

購入したペンラと臣くんグッズ😂

霜降りカルビは美味しかったけど、少しでいいね😰、、、最後の方は油が辛っ💦💦

デザートも食べてゆっくりしてから会場に向かいました

バックが黒いとオレンジの🧡が可愛い🥰


ライブが終わってからは中目黒に移動🚃

臣不足を解消する為に、、、実際の所解消にはならないけど←、それでもこの文字を見れるだけで嬉しい😭🙌健気←自分で言うな(笑)

相変わらず優しいお味の家庭料理にも癒されました✨✨✨


2月の山フェス以来の現場、楽しかったなぁ✨✨✨

aちゃん1日お付き合いありがとう🙏💗

今月はついに歌う我が推しに会えるね😭😭😭



そして今週はいろんな情報解禁がすごーーー😱😳😵

びっくりしたのが



やっくれたよねぇ、、、得意の後出し😰

元々予定してた?それとも急遽???


グッズも販売されるんですね☝️

てか臣くんの無いじゃん😩

助っ人だから?それともやっぱり急遽決まったから?

グッズも後出しあります?

なんだかなぁ😓


隆二くんの”R"EDのグッズも解禁になったね👏👏👏




チビライジーが可愛い🥰

どんなお名前になるか、、、気になる~😆

たくさんのRILYSの皆さんが投稿してたけど、子供の頃の隆二くんに似てるよね?


こんなお知らせ来てたね😔

残念💦💦早くあの可愛い子がRILYSの皆さんの手元に届きますように🙏



またまたスマホケースも👏👏👏

これは嬉しいですね、、、どれにするか迷っちゃうね😅嬉しい悲鳴✨


これも嬉しい情報🙌🙌🙌

音楽番組に出てくれるなんてぇ😭🙌🙌🙌

もしかして新曲ですか?

楽しみすぎる~✨✨✨


三代目メンバーのソロ活動期間なので、なかなか臣くんに会えないけど、メンバーや後輩のライブ観に行って、そんな姿を見れるだけでも嬉しい😭🙏←健気←自分で言うな(笑)

少し前に、そんな臣MATEの気持ちを解ってか、久しぶりにモバブロも更新してくれたね😭🙏

きっと私達の分からない所で鬼忙しいんだと思う😓

だから、臣MATEは今はちょっと寂しいけど、待ってるよ😘

下半期は沢山会えるって言ってくれたもんね🙌🙌🙌

沢山だって~チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そこだけ強調するなって←


最近の色々を詰め込みました😅

今日残業した帰りに見た空🌇

19時まで残業してもまだ明るいんだねー✨

なんかこんなに明るいと遅くまでやった感がないけど、、、でもキレイな空に癒されるね😚

毎日がしんどくて、ホントに全て投げ出したい😮‍💨💦

やっぱり歌う臣くんに元気貰うしかないねアップアップアップ


今日も色々詰め込みまくって長くなりました😅

最後はブログの内容とは関係ないけど、1年前の爆イケ臣くんチューキューン

キャーキャーキャーチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ヤバーカッケーラブラブラブ



いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗