本日5月24日は

三代目の太陽☀️健ちゃんの

39歳のバースデー

🎂🎉🎂🎉🎂🎉

健ちゃん

お誕生日おめでとう

👏🎉👏🎉👏🎉👏🎉👏🎉


ついに大台1歩手前😅

また半年直己さんとタメだね🤣


今年パパになった健ちゃん✨✨

可愛くて愛おしくてたまりません

うんうん、そうだよね😘

お子さんを抱っこしてメロメロな健ちゃんが目に浮かぶ☺️

30代ラストの1年は、お仕事はもちろんの事、子育ても頑張って✊

新米パパは何かと大変だろうけど、あのお父さんとお母さんの子供だもん、、、うん、きっと大丈夫👍

いいパパになるよね✨✨✨


そんなパパな健ちゃんもいいけど、やっぱりパフォーマー山下健二郎も見たいよ🙏

年末のライブではまた華麗にダンスしてる健ちゃんに会えますように🙏




健ちゃんと言えば、、、

趣味が豊富👍👍👍

その趣味をお仕事に活かして

どんどん活動の場が広がっていくね👏👏👏

まさに理想的なお仕事👍

ZIPのDIYコーナーもいつも楽しみウインク


昨日は何やら三代目で撮影🎥だったみたいですねぇ🤔




ELLYもCLコミュニティーで呟いてくれたね👍

そして健ちゃんからも📲



🤣🤣🤣

メンバーにお祝いしてもらえて良かったね👏👏👏

パーマあててる姿は🤣🤣🤣

モザイクだらけだけど、ウェーブしてる髪似合ってるよ👍👍👍


メンバーからもお祝いストーリー📲



わっ、懐かしい健ちゃんだー😂

臣くんのハピバストーリーウケる~🤣🤣🤣

この動画は初見ですね😳


予定より早く終わって良かったですね👏👏👏

お疲れ様でした✨

CLコミュニティーによると、後日メンバーでお祝いした模様も配信🎥してくれるみたいなので楽しみにしてまーす🙌

そして、昨日の撮影も何の撮影だったか、、、早く情報解禁されるといいなぁ🙏🙏


改めて、、、

健ちゃんお誕生日おめでとう🎂🥂🎉

30代最後の1年も健ちゃんらしく、仕事も趣味も全力で、、、今年は子育ても全力で👼💗

そして三代目の太陽☀️的な存在で居て下さい✨✨✨


健ちゃん大好きな臣くんの事もよろしくお願いします🙏✨どの立ち位置?(笑)

また替え玉させちゃうかも?だけど、頑張って食べてね🍜🤣🙏



いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗健ちゃんにもキュン💚