昨日は朝からナイスブルーなお空、、、そして風が気持ち良かった、、でも、、、

なんなん?この暑さは?🥵💦💦でした😓

連日例年よりは高めの気温💦

雨続きよりはいいけど、予定外の暑さにはついていけません😔💦BBAあるある


最近仕事はちょっと落ち着いてて、、、でも義父の葬儀で休んでた分がなかなか取り戻せなくて、、、ちょーど私が早退した日から新しく入った人が居て、、、その人に教えつつ自分の仕事して、、、更に自分が休んでた分を取り戻そうとしてるから、、、

頭がパニック😵💦💦


そんな頭がパニックの日々に、臣くんインスタ連続投下💖💖💖ありがとー😭🙏

these days、、、

最近の臣くんがいっぱい🥰🙌

上矢印これはFCイベントの日かしら?

自分のスタジオ?

こーゆー目線たまらんですチューキューン

後ろ姿、ちらっと見える横顔も素敵ラブ
今日も溺愛が止まらんっ

スタバ~☕️😅

すかさずモニターの日付チェック😳

がしかしそこから何も発展しなかった😂

上矢印これ~ちょっとキャッてなった~チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

久々のおでこ全開←言い方😅ハット被ってたから?


上矢印これ可愛かったねーチューキューン

時間にして0:02、それでも何回もリピしてしまう🔁

臣くんを好きになる前の前の趣味がディズニーだったなぁ🐭🏰✨
シーは数える程しか行ってなかったけど、、、
もう多分行く事はないけど、、、いつか同じ場所に行ってみたいなぁ🥹
幕張メッセ行く時通り越してるしな、、、行けなくはない👍
可愛い😘 
お兄ちゃんのとちょっと違うアングル🙌
1つ言える事は、、、どれも可愛い🥰←結局ね
TAKAHIROくんとだから、こんな可愛いお顔になるんだよね✨
TAKAHIROくんありがとう🙏💗
それにしてもギュッと繋がれたお手手🤝が羨まです😘

ここ、分かるわぁ🤔

こんないいお天気でイツメンの憲司さんとお気に入りの音楽かけてドライブからのシー🐭🏰✨

楽しいに決まってる👍👍

そんな臣くんの日常をシェアしてくれてありがとう🙏💗

臣くんが楽しんでる姿を見て私も嬉しくなるし幸せな気持ちになれるよ💖



先週の平日のお昼頃に配信されたがんちゃんのキャス配信📲

もちろんリアタイ出来ないので後からアーカイブで📲

🚙の移動中に約1時間も👏👏👏

「虎に翼」も「アンチヒーロー」も楽しみだよねぇ🙌

珍しく着いていけてます👍でもアンチヒーロー先週の観てないけど←それは着いていけてないんじゃ?😅


最後の方で話してくれた三代目J SOUL BROTHERSの話☝️

言葉を選ばずに言えば←ちゃんとこう断ってるのが偉い👏👏👏

天井来たね、マジで笑←🤣

「三代目の格の違いを見せます」

「三代目J SOUL BROTHERSだよ、俺ら」

この後もグループの事色々語ってくれて、私達が三代目J SOUL BROTHERS、三代目メンバーに感じている事と同じ事をがんちゃんも想っててくれて、ちょっとウルウルしたよ🥺

ただ、それが何の事を言ってるのかイマイチ分からなくて←そこは濁すよね

次の新曲の事なのか、、、年末のドームの事なのか、、、それとも

ELLYがキャス配信で話してたこれ上矢印の事なのか、、、よく分からないけど、、、

とにかく三代目の末っ子が頼もしいなぁって✨✨✨

そしてキャス配信の最後のドアップが可愛かったラブ

なんかいたずらっ子みたいにニヤニヤして何回かカメラに近づいてさぁ😅

岩田MATE大丈夫でしたか?😂


なんか最近心が折れるような事があったんだけど、がんちゃんのキャス配信で元気貰えた🙏

がんちゃんの名言✨も覚えておくね👍


色々話飛びますが😅🙏


ランペとファンタのバラエティー番組「ランファンQUEST」観てますか?

イマイチ番組の主旨を理解してないけど(🙏)、なんだか面白そう←曖昧😅

自分たちの手で作り上げる新たなエンタメで

全国の会場を満席にすることができるのか、、、!?

今は皆でどんなエンタメにするか、それぞれの案をプレゼンしてる段階、、、

実際に採用されるかは置いといて、まぁ色んなプレゼンがあって面白い🤣🤣🤣

でね、なんとな~く観てたら、、、

CMになって、久々に聞いたあのリズムゾーンの音ルンルン

わっ懐かし~と思ったら、、、

三代目のNEW ALBUM~Land of Promise~のCMだった~🙌🙌🙌





週エグの時とかよく観れたけど、今ではほぼ観ることなくなったよね😔

だからめちゃくちゃテンション上がったアップアップアップ

最後は、、、




ボーカルズのお裸が🙈🙈🙈

ファイヤー🔥🔥🔥しまくりでめっちゃカッケーーー👏👏👏

今の所毎週三代目のCM流れてて、楽しみにしてます🙌えっ?本編じゃなく?←すめんです🙏



今日も色々詰め込みまくって長くなりました🙏

いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗