めちゃめちゃ久しぶのブログになります😅

もうGW気分もすーーーっかり抜けて、いつもの日常が戻ってきましたね😓今更感アリアリ


今年のGW、うちの会社はカレンダー通り🗓

前半戦が終わって、後半の休みまでの仕事かったるいなぁ、、、なんて思ってたけど、GWどころではなくなりました、、、

入院してた義父が永眠しました、、、

その日から仕事どころではなくなり、GWどころではなくなり、いつも通りの日常から離れておりました、、、


なんとか葬儀を終わらせ、昨日久々に出社しました

久しぶり過ぎて、何がどうなってこうなって、、、って説明されても全く頭に入ってこない😓

それでも、私が休んでる間皆が頑張ってくれたから、納品はちゃんと間に合ったし、次の納品の準備もほぼ出来てて、本当に有難いです😭🙏


自分の身近でこういう事が起こると、これからの自分の事を考えてしまう、、、

私の生き方ってこれでいいのかな?とか

久しぶりに集まった親戚の方々も皆ちょっと変わってて、小さかった子達は大人になってて、、、

自分も年とったなぁと実感、、、身体もガタきてるもん💦💦

今は毎日仕事漬けの日々だけど、ホントにこれでいいのかな?って

もっと大事な事あるんじゃないのかな???

でも仕事しなきゃ生活していけないし(推し活も)、昨年から責任ある仕事を任せられて、出来ませんなんて言えないし、、、

自分を犠牲にしてまでも頑張ってるけど、それでいいのかな?とか

仕事のせいで推し活も満足に出来ない、、、

でもその事もそれ程辛くはなくなってきてる、、、かも、、、?

あ、臣くんへの想いが無くなった、、、とかではないですよ‼️‼️

臣くんは私の心の支え、生き甲斐、栄養剤、、、です💖

でも、、、今までとはちょっと違う感情が芽生えた事も事実☝️

仕事仕事で忙しい日々も、推し活してて楽しい日々も、全ての事に感謝して噛み締めて生きていこう✨



私がいつもの日常から離れてても、情報はバンバンあがってきて、いつも以上についていけない😓

でも奇跡的にこちら上矢印の配信はリアタイ出来ました😭🙌

アーカイブも観れました😭🙌期間短いよぉ😓



伝言ゲームが面白すぎた🤣🤣🤣

NAOTOさん、2回ともやらかしたもんね🤣🤣🤣

何回もリピしたかったよねぇ、、、





モバのPhoto Gallery📸

あんな風に臣くんに見つめられたら🙈


モニタリング📺

めちゃめちゃ面白かったー🤣🤣🤣




がんちゃんオンエア観たかな?😂

ふざけててもダンスキレッキレのNAOTOさん、さすがです👏👏👏



メンバーのソロ活動も活発ですね👍👍👍

🌙が気になる🤔



TEAM G~の時の顔がいつも可愛い🥰





隆二くん、河口湖ステラシアターリベンジおめでとう👏👏👏

サプライズの花火も凄いね🎇



ELLYのクラブでのリリイベ✨

めちゃめちゃ盛り上がってますね👍👍👍


メンバーのソロ活動が盛り上がってると嬉しいし、もちろん応援もしてるけど、、、やっぱりちょっと寂しい、、、けど、、、

来たよ~お知らせが😭🙌🙌🙌



えっ???ØMI???

ソロ???

久々ソロのティザー🎥

FUSION???


and...とは🤔

そして更に更に、、、


マジかーーー😭😭😭

NAOTOさんありがとー😭🙏

※画像はストーリーからです





NAOTOさん、めっちゃ遠慮気味に出演依頼したんだー😅

ソッコーOKの返信来たって👍👍👍

ファイナルで泣かないでよbyØMI

うんうん、泣いちゃうかもしれん😭


思いがけず嬉しいニュース🙌🙌🙌

臣くんに愛に行けたらいいな🥰


ブログ書いてたら臣くんストーリー📲



えっ???ディズニーシー行ってるん???



えーーーっ???

お兄ちゃんと???


手繋ぎデート✨✨✨

ちょっとちょっと~

かーわーいーいー💗💗💗

グランドオープン6/6ですよね?

関係者枠???

す、凄いね😅👏👏👏

でも空いてる時に満喫出来て良かったね😘


思いがけず可愛い臣くんが見れたー😭🙌🙌🙌

お兄ちゃんと一緒だから、いつも以上に可愛くなっちゃうんだなぁ🥰

あーーー、ホントに可愛い💗💗💗

でも臣くん、シーでサンダルはちと寒いのでは???😂



久々のブログで色々詰め込みまくりました

いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗