もうすっかり桜も散って、新緑の季節になりましたね🌿

初夏の様な気温が続き体力消耗気味、、、理由はそれだけじゃないけど、、、

今日もいいお天気です☀️

朝から洗濯しまくり~Tシャツデニム



前ブログで、サイキックのMVから懐かしいモニタリングを振り返ったけど、もう1つのモニタリングも振り返ってみたいと思います😉

もう約1ヶ月前になるんだけど今更感アリアリ

長野に帰る予定があって、、、それならせっかくだから行ってみよう☝️って思って、三代目さんが長野の皆さんの夢を叶えた場所に行ってきました😊これはホントに「せっかく」なので😅


長野は1998年の長野オリンピックでめちゃくちゃ開発が進み、私はもうとっくに長野を出ちゃってたので帰省してもなんか、、、地元感がない😅

知らない道知らないお店などなど、、、

ちなみに実家も、私が居なくなってから建て替えてるので、自分の実家感がない😅

それでもやっぱり変わってない所もあるから、まぁ地元感はあるか😅😅←だよね

お久しぶりの東京駅✨

春休み期間とはいえ、平日なのに東京駅の混雑ぶりが半端なかった😱

さすが全新幹線の発着駅の東京駅ですね😅

普段なかなか見れないから、鉄道オタクじゃなくてもつい撮りたくなる😅

ちなみに長野には息子も一緒に帰ったので、鉄道オタクの息子はかなりはしゃいでおりました←ソレな

なんか、、、平日にしか走ってない新幹線を勝手に予約してた

でも混雑してる東京駅をサクサクっと移動出来たのは行き慣れてる息子のおかげ🙏

まさか長野行きの新幹線から🗻が見れるとは😱

やっぱり撮るよねぇ📸

ただいま~☺️

駅の構内にまだあった、やっぱり撮るよね📸


駅が全部見渡せる所で📸


長野に着いてまず向かったのは、三代目さん達が色々やらかしてた権堂商店街照れ

長野電鉄というローカルな電車に乗ったんだけど、特急の車両が箱根ロマンスカーの車両だった😱

外国人観光客向けに英語の案内も☺️


権堂商店街に着いてまず向かったのは

トラックの荷台に乗ってきた三代目さんがR.Y.U.S.E.I.を披露した綿半の広場✨✨✨





トラックが入って来たときに映ってたアベレコード店👍



次に向かったのは、創業100周年のBenikyuさん✨



測量士のNAOTOさんが、一瞬すみません、ここだけ測っちゃいますと言って測量した所🤣🤣🤣



次に向かったのは趣きのある映画館「相生座」

レトロ感が良き✨✨✨

臣くんと隆二くんが色々やらかした館内には入れませんでしたですよねぇ😓


権堂商店街で三代目さんを感じつつ、歩いて善光寺へ


三代目さんが立ってた場所で📸

こんなのを家族に頼むのも照れる🙈


がんちゃんが「だ~れだ?🙈」をお見舞いした煎餅屋さん🍘

三代目メンバーが立ってた場所

こちらの割れおかきと、店内に大きな「ぬれおかき」のポスターと、お店の入り口にも食べ歩きできるぬれおかきが売ってたので有名なのかなぁと思い、、、

お買い上げしてきました割れおかきは写真撮る前に食べちゃいましたー😅

ぬれおかき、めっちゃ美味しかった~🙌🙌🙌

ちなみに次に行ったお店で臣くん

せんべい買ってた


と言って持ってたのが、この煎餅屋さんの袋でしたねー☝️

何買ったのかなぁ?

お店の人に聞いたら分かったかな?🤔

家族と一緒で色々急いでたので聞き忘れたえーん



こちらのお蕎麦屋さんは、外からパシャっただけ

最後に行ったI'm Donut🍩を食べたお店はリサーチ不足で場所特定出来ずショボーン


御朱印も頂いてきました

春限定のピンクの御朱印が可愛い💗


善光寺から場所は離れてるけど、ここにも行ってきました🚙

三代目さんがトラックで乗り付けてライブをしてくれた学校⛪️




さすがに中には入れないのでここで📸


短い時間だったけど家族も巻き込んで、三代目さんのモニタリングの地を巡ってきました🙌

付き合ってくれた家族に感謝🙏

でもやっぱりオタ活はオタ友とがいいね😅←ソレな指差し


弾丸日帰りだったので、帰りの新幹線からの夕日🌇


以上長野のモニタリング振り返りでした🙏


相変わらず毎日バタバタしてて家に居る時間が短いし、会社行ったらなかなかスマホ見る時間もなくて、色んな情報についていけないけど、、、

朝ドラ「虎に翼」は観てます録画だけど、、、

昨日よーーーやくがんちゃん登場👏👏👏


ん?ちょっと嫌な感じなん?😅

ホント、よーやくがんちゃんきたきただよ~😂


来週からは毎日ご出演かしらね?

楽しみにしてます🙌

他にも録画溜まってまーす😓


最近ちょっと臣くん不足😔

2週目のラジオも一昨日くらいにやっと聴けたんだよね☝️

臣くんにあんまり「アウトドア」ってイメージないけど、お散歩してる時に必ず聴く曲とか、私も歩きながら聴いてみようかな🎧

ラジオから聴こえる臣くんの声って凄く癒される照れドキドキ

お顔も見れたらもっといいけどねチュー


こちらの雑誌も来週発売ですね🙌🙌🙌

楽しみチューアップアップアップ


今日も色々詰め込んで長くなりました

いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗