週の真ん中水曜日、、、もう既に今週も限界を超えました😭😭😭

仕事が忙しいのはもちろん、昨日も今日もめちゃくちゃ暑かった💦💦

職場で今年初、冷房発動しました𓏲𓂅𓂅

自販機には臣くんが飲んでたカフェオレも登場しましたよぉ🙌🙌🙌

今朝仕事行く時に買って

会社で飲みました☕️職場感アリアリ😂

今日もイライラMAX🔥

臣くんが飲んでた甘いカフェオレに癒されましたラブラブラブラブラブラブ


今朝情報番組を観てたら、PSYCHIC FEVERの新曲MVが公開されたってやってたので、へぇどんな感じなんだろう?と観てたら、、、

あれ?


なんか、、、見覚えある、、、

下矢印こっちの方がもっと見覚えある☝️


そう、ここは、、、

モニタリングで、臣くん、NAOTOさん、隆二くんが、カメレオン春日を探した渋谷PARCOの屋上✨✨✨

めっちゃ懐かしいよね😂


サイキックのMVに話を戻しますね😅

メンバーのソロのシーンでは🎥

剣くんテンガロンハット

🤣🤣🤣

先日サイキックの皆がDayDayに出演した際、臣くん

とNAOTOさんからコメントが👍

※拾い画です🙏

テンガロンハットしか被らない

どこのカウボーイが

日テレも馬で入ってきた

🤣🤣🤣

剣くん、MVのテンガロンハットは私物ですか?😂

でもさ、似合ってるよね👏👏👏

剣くんだから、カッコよく着こなせてると思う👍✨



ここでちょっとモニタリングも振り返ってみます☝️

臣くんがめちゃめちゃ可愛かったところチュー飛び出すハート

NAOTOさんのリアクション🤣👍👍👍

もう中さんが潜んでた○ンツを触ってびっくりしてる時、、、

身体の前で腕をクロスさせて驚く臣くん😂

もーさー女子かっ?女子より可愛い💗💗💗

いつかのこれ上矢印を思い出すよねおねがい

臣くんは驚くと腕を身体の前でクロスするクセがある?本人は意識してないらしいです

久しぶりに可愛い臣くん観てキューンキューンキューン

そして、、、

あっさり春日さんを見つけて笑ってる臣くん🤣

ちょっと内股気味に座ってるのが可愛い💗

色々可愛くてたまらんねっ🥰🥰🥰

サイキックのMVから、思いがけずモニタリングの可愛い臣くんに会えました💗💗💗




MVもしっかり観ましたよぉ👏👏👏

皆カッコよくなったね✨✨✨



臣くんもいつも応援してくれてるし、いつかの約束通り、次はアーティストとして同じステージに立つ夢が叶いますように🙏✨✨✨



最後は可愛い臣くん😘

臣くんの笑い声は世界を平和にする✨✨✨

溺愛するにも程がある😂🙏

NAOTOさんの驚きのリアクションも良き👍👍👍



いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗