とってもいいお天気だったこの週末、、、かと言って何したって訳でもないんですが、、、洗濯はめっちゃしたよTシャツデニム


前回のブログの続きを書いていきたいと思います😊


アメコでMATEラテ飲んだけど、暑い中めっちゃ並んだのでちょっと休憩したくて

座ってのんびりお茶して、、、

中目黒を後にする前に往生際悪くもう少し違う場所で桜咲いてる所ないかなぁって探したけど、、、

咲いてる訳がない😥ですよねぇ、、、


夕方になってライトアップしてて、それは凄くキレイだった👏👏👏

桜が咲いてたらなぁ🌸😔未練がましい💦


この後は渋谷に移動🚃してCDショップ巡り💿

TSUTAYAさんは改装工事中なので(残念💦)HMVさんへ

ちょっとこじんまりしてたけど

三代目コーナーに誰のサイン?🤔

上矢印こーゆーの嬉しいねおねがい飛び出すハート

最近なかなかHIROOMIと書かれないのでなんか新鮮✨


いつも素敵なPOP頂きありがとうございます🙏

どの立ち位置だよ(笑)

ビジュがヤバいポスター🙈✨

NAOTOさんどーーーん🙈🧡🧡🧡


次は渋谷タワレコさん

お店の入り口に三代目さん🙌🙌🙌

ちょっと小さめだけど嬉しいよね😭🙏

三代目さんのコーナー✨✨✨

おーーー、いい所上矢印撮れたよ👍👍👍

しつこく撮れるまで待つ、、、それがオタクニヤリ

こちらも素敵なPOPありがとうございます🙏✨

これは上矢印上の階のLDHコーナーにあったっんだっけかな?もう記憶が曖昧ショボーン

タワレコさんの巨大パネル✨✨✨

ちょっとウネウネしちゃってて残念だったな😥

臣くんのお顔の横、ウネウネしてるよね😣

どーしてもアップで撮りたくなる←ソレな指差し



ズームしても見えないよ🙈💗

せっかくなので😊理由つけて一緒に撮りたい←それがオタク😘


パネル展はライブ衣装じゃないのねぇ😅

アルバムリリース記念、、、だもんね☝️

どんなポーズでもイケ散らかしてる我が推し💙💙💙


CDショップ巡りを堪能して、夕飯どうする?ってなって、、、ホントはCLで臣くんが食べたラーメン屋さん行きたかったけど店休日、それなら私達お得意の中目黒の臣 jinにしようと思ったらそこも店休日😩

この日もaちゃんと私あるあるが炸裂してた~🤣

じゃあどーする?って考えて、渋谷タワレコさんからすぐ近くのこちらに行ってみる事に👍

AKIRAさんと隆二くんが行ったgoo ITALIANOさんへ🇮🇹

予約してなかったけど、平日だし大丈夫だよね?なんて思ったけど、予約してない事を伝えると店員さんがヒソヒソ、、、あー、やっぱりダメ?それなら隆二くん達が座ったお席なんて尚更お願い出来ないねぇショボーンと思ったら、通されたお席が

ここでした🙌🙌🙌ミラクル✨✨✨




パスタは2種類頼んでシェアして食べました

モッチモチでめちゃくちゃ美味しかった👍👍👍

デザートは固めのイタリアンプリン🍮

全て美味しく頂きました🙏

この日は臣くんの蔦屋家電さんから始まり、〆は隆二くんのイタリアン✨✨✨

CDショップ巡りも出来て三代目デー🌈✨

仕事でイライラの毎日を過ごしてるから、こうして推し活して癒されるし、楽しい時間を過ごせたからまた仕事も頑張ろう💪って思えます、、、

この日も1日お付き合いしてくれたaちゃん、ありがとうね🙏😘


そう言えば、、、私にしては珍しく、JSB LANDのライブ映像とドキュメンタリー、観ました📀

ホント珍しく早いのよ、これでも😅

そして通勤ではSpotifyで毎日ライブ音源聴いてます

しかもこの24Karats type JSBからstarting over ~one world~をひたすらリピ🔁





東京!!アゲる元気まだあるか?

まだまだやれるかエビバディ!!!!

もう次何やるかわかってんだろ?

わかってんだろーーー!!←😭😭😭

俺に続けエビバディ、行くぞ!!

毎日ここでウルウルしてます🥺

いい歳したBBAが毎日ウルウルしてます🤣

からのstarting overとか~😭😭😭

このオラオラ臣くんと優しい臣くんに毎日心揺さぶられながら通勤しております😅

どMかっ🤣


ライブ映像観ると、早く会いたくなる‼️

またあの光景が見たい‼️

11月のライブまでまだまだ先は長いけど、案外すぐな気もする、、、だってもう4月も中旬、、、あっという間に5月になるもんね☝️

これから色んな解禁事もあると思うから、それを楽しみに日々頑張る💪


相変わらずダラダラと長い自己満ブログにお付き合い頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗