今週もハードな一週間が終わました😩

今までも幾度となく感じた危機感、、、もう絶対無理じゃない?、今回もなんとか回避出来ました😭🙌🙌🙌

いつも思う事、職場の人の協力には感謝しかないです😭🙏✨


ブログも書きたい事満載なのにとても仕事から帰って書く気になれない😔

そうこうしてるうちにだんだん日にちが経ってきちゃったけど、楽しかった思い出を残しておきたいので、、、

時差のあるブログですけど、良かったらお付き合い下さい🙏



三代目のNEW ALBUM Land of Promiseのリリース日にいつものaちゃんと推し活してきました✨

CDショップのパネル展も見に行きたいもんね😉


この日はまずはこちらから😘

CLで配信になったJSB3の休日ØMI編の蔦屋家電さんへおねがい

二子玉川にあるのは知ってたけど行った事はなかった、、、

臣くんてなかなか縁の地がないから、ここぞとばかりに堪能してきました🙌

※使用している臣くん画像は予告映像からです


そうそう、ここここ🙌

入り口で既にテンションMAXアップアップアップ早っ😅


CLの配信の順番通りに、、、まずは、、、

食のフロア


これです 俺が買ったホットプレート

臣くんが触った所をすかさずスリスリ照れ

もう何人の臣MATEが触ったことか😅


次は、住のフロア

臣くんが早速足を止めたコーナー

空気清浄機コーナー✨✨✨

持ってる 持ってる 持ってる

けど見ちゃうっていう😅

強すぎる空気清浄機愛🤣🤣🤣

臣くんと同じ空気清浄機、一つくらい欲しいわぁチュー

買わなかったけどね


臣くんが興味津々で最終的に購入した布団乾燥機☝️


臣くんが行った時は多分ここに展示されてたんだけど

今は規模が縮小されてめっちゃ隅っこにありました😔

こちらをお買い上げしたのねー💸

実際持ってみたら結構重くて、音もまあまあ大きかったよ~😅


Marshallコーナー


アーティストの友達とかも、家に行くと大体このどっちか置いてある

ここでも臣くんが触った所スリスリ照れ


次は美容のフロア


LOVE CHOMEさんのヘアコームをしっかり宣伝してたよねぇ🤔

これも臣くんが触ったと思われる物をしっかり😅

こちらも、臣くんが行った時はこの美容と書いた前にありましたが、今は違う場所に移動してました

なので探すの大変💦


テーブルに冷蔵庫や充電器がついてるスマートテーブル✨✨✨


臣くんが座った椅子

その椅子に座った景色

冷蔵庫の青いライトがキレイ✨✨✨



臣くんが「すげぇ」と感動してた、2人掛けチェアスピーカー✨

もちろんここにもしっかり座ってきましたよ☝️


そして臣くんが足を止めたひときわ目立つ家電😳

giraffenap フォレスト✨

これこれ~😆以前情報番組で観た事ありました👍

お試しの際はスタッフにお声掛けください

なんて書いてあって、ちょっと躊躇いつつやたら写真撮ってたら、スタッフさんの方から、良かったどうぞとお声掛け頂いたので、有難くお試しさせて頂きました🙏

高さ調節は出来るものの、スタッフさんにも一緒に行ったaちゃんにも、体制が辛そうって言われた😅

でも自分的にはいい感じでした←どんな感じよ?(笑)


臣くんもここでこうしてたんだなぁ、、、って

幸せ💗

健気←自分で言うな(笑)もう何人の臣MATEがこうした事か😅


せっかく蔦屋家電さんに行った記念に(出た!せっかく😅)臣くんが布団乾燥機を買った同じレジで、買った物は別の物だけど

同じ紙袋頂きました🙌

健気←自分で言うな←2回目😂


臣くんが行った所を巡る、、、それだけでオタクは嬉しいしテンションアガるアップアップアップ

臣くんがこの時に行ったラーメン屋さん、この日はなんと定休日ガーンaちゃんと私あるある☝️

なのでランチはこのまま二子玉川ライズ内で☝️

何となく決めたこちらのお店で


十勝名物の豚丼を🐷

その後は中目黒に移動🚃
この日は(3/27)例年なら桜は満開桜桜桜になってるはずなのに、今年は開花が遅れてたから

目黒川の桜も全然でした😔

せっかく中目黒に行ったのに残念💦


ホントにわずか~に咲いてただけ😔😔

その後中目黒に行ける日がなかったので、目黒川の満開の桜桜見れず😢

桜が見れなかったから

こんなの探してみた😅

これもなかなか大変💦

こんなのもあったよ~👍👍👍

ちょーど昨日ZIPでやってた


最近ではこのぼんぼりに、個人で応援広告を出せるらしく、私が写真撮ったの(LDH関連)以外にもたくさんの個人広告がありました👍👍👍

○○ちゃんご卒園おめでとうとか、ご結婚おめでとう👏とか、、、

これっていくらぐらいで出せるのかしらねぇ、、、なんてaちゃんと話してたんだけど、3500円なら出してみたいなぁ✨✨✨

※一般枠500個のうち200個くらいは推しの応援広告らしいです😅


中目黒のアメコではMATEラテとMATEコーラが販売されてたので行ってみました☝️

めっちゃ混んでた😰平日ですよぉ😱

そしてこの日は晴れてたけど風が微妙~に冷たかったけど、アメコで並んでる時は風もなくめっちゃ暑かった🥵

そんな思いをして並んだからか、数日前に売り切れてたMATEラテの🫘も再入荷してて臣やげ買えた🙌



バラのステッカーは臣くんの青💙は来てくれなくて、aちゃんからMATEの白🤍を貰いました🙏

私達がアメコに行った数日後、このバラのボードにメンバーのサインが入ったみたいですねぇ🌈

それももう見に行けなかったけど😔


ここまででめちゃめちゃ長くなったので一旦区切ります😅



4/26発売のNumero TOKYOのデジタルカバーが公開されましたね👏👏👏

1番最初のNAOTOさんからドキッとしたよ😍





この順番だと1番最後の臣くんがめちゃくちゃ待ち遠しいのよ😭

やっと来てくれた臣くんチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

臣くんが想いを込めた羽のタトゥー✨

じっくり見ちゃったよ😳



今日はNAOTOさんが北海道でライブ🎤

参戦される皆さん楽しんで下さ~いアップアップアップ

もう終わっちゃったけど、、、🙏

私はCLキャス配信で楽しませてもらいました~🙌

NAOTOさん、今日も楽しそうだったねアップ

そして会場のNAOTO MATEの皆さんも盛り上がってたねアップアップアップ



最後に余談ですが、、、

JSB3の休日ØMI編

上矢印こちらは新企画のお知らせの時の画像

上矢印こちらはØMI編の時の予告動画

ラーメンのどんぶりが違うの気付いてました?

あのラーメン屋さんって、昼と夜でメニューが違うんですよね?🤔

臣くんラーメン2杯食べたのかしら?🍜🍜


以上余談でした😅



ホントにホントに長くなりました🙏

いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗