4/6は、たくさんのMATEの皆さんの元に届いた色とりどりの薔薇の画像がSNSに溢れてましたね✨✨✨

もちろん我が家にも届きました🎁

発送メールではØMIØの文字が化けちゃって悲しかったけど、届いたダンボールには、ご依頼主ØMI様としっかり書いてありました😭🙌

もちろんキレイに剥がして保管しました😔

キレイな青💙

MY ØMIカレンダーの隣りに飾りました🥰

1.2.3月くらいまではどの臣くんだったか覚えてるんだけど、4月はどんな臣くんだったっけ?🤔とちょっとドキドキしてめくってみたらイヤーーーン🙈好きドキドキ

これをリビングに飾るのはちょっと照れる←ソレな😅

お手紙とお写真も嬉しい😭🙏💗

愛着のある臣くんの文字🖊

ビックリマークの点が○なのは相変わらず健在だね👍👍可愛い←今日も溺愛が止まらんっ😂


SNSでは、この薔薇をどーやって保存しようか?と色々やり方を説明して下さってる方も居ましたが、青い薔薇は保存がかなり難しいみたいですね😥

臣くんが送ってくれた薔薇だけど(言い方😅)、保存するのは厳しいかなぁ😔

色々模索中ですが、、、とりあえず今は部屋にかざって、待ち受け(ロック画面)にしてます☝️

そしたら会社でも見れるもんね🥰

この青い薔薇を見て、まだまだ2023年の思い出に浸ります✨✨✨

全三代目MATEを幸せにしてくれたNAOTOさん、直己さん、ELLY、健ちゃん、がんちゃん、隆二くん、臣くん

幸せをありがとう🧡💜💛💚🩷❤️💙🙏✨


3月の木村拓哉さんのラジオ出演に続き、またまた臣くんがラジオ出演👏👏👏

リニューアルした第1回目のゲストが臣くん👏👏👏

臣くんが紹介してくれたプレイリストのテーマはチル✨

EVISBEATS  いい時間

山下達郎  蒼氓

藤井風  満ちていく

うんうん、上矢印臣くんXで呟いてたね☝️

この曲聞いて(MV観て)

この曲が頭に浮かんだよ🥺

なんかちと切ない💦

でも、臣くんのプレイリストの3曲、めっちゃ癒される😭💗

毎日がイライラMAX、ストレスMAXだから、凄く癒しになる😭

私もこの曲を聴いて一旦嫌な事とかリセットしてまた前に進もう✊

来週も臣くんがゲスト🙌🙌🙌

違ったテーマのプレイリストを披露してくれるんだって✨✨✨

そちらも楽しみだだね😘


そして昨日公開されたこちら


えっ?待って😱

臣くんと隆二くんのインタビュー?😱

聞いてない‼️

Xから直接記事貼れないので、、、スクショ細かく貼ります🙏











めちゃめちゃ貼った😰疲れた😩

でもこれは残しておきたい🙏

色々エモ過ぎる~😭😭😭

臣くんと隆二くんて、普段からあんまりイチャイチャしてないけど(言い方)やっぱり2人には2人の距離感があって、2人にしか解らない想いがあったりするんだね🥺

でもさ、思ってたよりプラベ情報があってびっくりした😳

夜な夜な誘ってきて一緒に飲む、、、とかー😱😱😱臣くんが誘うの?

てかさー臣くん!!玄関の鍵閉めてないの???

あのーーー、、、私も勝手に入っていいですか?🤣🤣🤣逮捕される😅

いやー、、、なんかこんなプラベ情報聞けると思わなかった🙌

他にもエモいお話も多いので、またしっかり読み返してみようと思います☺️


めちゃめちゃ長くなったけど、最後にこれも☝️

昨日○ら寿司でがんちゃんの推しセット食べてきたよ😅


フォトカードも頂きました🙏

ふり塩熟成マグロは別でおかわりも😘

座ったお席もがんちゃんと同じ25番✨✨✨

違うお店だけどね🤣🤣🤣

ビッくらポンでは安室透さんのマグネットが当たったよ🙌🙌🙌


我が地区もやっと桜が満開桜桜桜



ソメイヨシノの儚いピンクが素敵✨✨✨

昨日は朝は雨だったけどその後晴れてきてめちゃめちゃあったかくて(もはや暑かった💦)、絶好のお花見日和でした行ってないけど、、、


臣くんもキレイな桜見せてくれたね☺️🙌

お花見とまではいかなくても、桜を見る時間があった事、それをMATEに共有してくれた事が嬉しいね🙏💗



NAOTOさん、HONEST HOUSE初日お疲れ様でした👏👏👏




こうしてメンバー同士でも盛り上げてくれてエモい😭😭😭

あまりに長くなったので臣くんのだけですめんです🙏



今日も色々詰め込んで長くなりました🙏

最後はエモい2人💙❤️

背中合わせが逆にエモいよね😭💗💗💗

微妙にくっついてるのが更にエモい😭



いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗三代目にもキュン🩵