いやいやいや、、、色んな意味で

暑い💦し熱い🔥

昨日のお昼過ぎに見たソメイヨシノは、蕾がうっすらピンクになってたけど、まだまだ全然って感じだったけど、、、

今日のお昼過ぎ、別の場所のソメイヨシノはかなり蕾もほころんでピンク色の花びらがあと少しで開きそう🌸

これはソメイヨシノより少し早く咲く🌸

かなり咲いてる🙌🙌🙌

今日はね、もう夏‼️‼️夏です🏄‍♂️🏖

激暑💦💦

そりゃ🌸も一気に咲くよね桜

ここ何年はなかったけど、入学式に桜満開桜桜桜なんて素敵ですね👏👏👏


さてさて、昨夜は三代目さんは新番組「with MUSIC」にご出演✨✨✨




その前に臣くんとNAOTOさんが日テレ電波ジャック📺

ヒルナンデスは長時間お疲れ様でした🙏

仕事してると当然平日の昼間の番組はリアタイ出来ないからモヤモヤするけど、帰ってから可愛い臣くん観れたからヨシ👍

こーゆーハットお久しぶりですね😅


なかなか臣くんのこーゆー姿は見れない🙈


こんなに海が荒れてるとは思わなかった😂

言い訳も可愛いわぁ🥰確かに大荒れだったよね😱




いただきますも食べる姿も美味っ😆もお口を拭く姿もかーわーいーいー🥰🥰🥰

今日も溺愛が止まらんっドキドキドキドキドキドキ

美味しすぎてボーカルなのに踊っちゃう姿はもっとかーわーいーいー🥰🥰🥰

with MUSICの番宣頑張ったね👏👏👏

ホントにお疲れ様でした💗


からのwith MUSICご出演🙌

ご出演まえに

隆二くんのトーク中にひょっこり臣くんチューキューン

かーわーいーいーかーわーいーいー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そーゆー事です

お顔隠さないでぇ😅

チューキューンキューンキューン

直己さんの皆集まれ~がもはや幼稚園の先生🤣🤣🤣やんちゃな園児6人😅

エイエイオー✊

言えよ🤣🤣🤣

もうさ~ホントにこの7人サイコーじゃない?😭😭😭


パフォーマンスは、先日のCDTVのフルがめっちゃ良かったから、ちと物足りなかったかなぁ😔

パフォーマー5人のシーンは良かったよ👏👏👏

そう言えば、、、メンバー会議の時に話してた、がんちゃんが急に来て健ちゃんが😱ってなった所はオンエアに乗ってなかったよね?観たかったわぁ😅


やだ、、、カッコイイ😍😍😍

ちょっと髪伸びたかしらね😘


ご出演の後はメンバー会議へのお誘い←言い方😅


休日出勤&深夜残業、、、ウケる~🤣🤣🤣

こんな休日出勤と深夜残業なら喜んでアップアップアップ


ここでの7人のわちゃわちゃもホントサイコーだった😭👏👏👏

それに関してはまた別で書きたいと思います

だってそれよりもっと凄い事あったもんね✨✨



僕達

三代目J SOUL BROTHERS

2024

ドームツアーしまーす





ずっと聞きたくて待ってた言葉😭

開催はまだまだ先だけど、こんなに早く解禁してくれてありがとうございます😭🙏

未だかつてない発表の仕方でも、ドーーーンって映像がなくても、こうしてメンバーがわちゃわちゃしながら、メンバーの口から直接聞ける解禁が嬉しいよね😭🙏

こんな心遣いが嬉しいよね😭🙏

正直日程にちょっと戸惑う事もあるんだけど、早く解禁してくれたから、考える時間もあるもんね☝️

これ、直近に言われたらガーーーンガーンってなってなんも考えられなくなってたかも😰

昨日はメンバー会議終わってから脳みそフルに使って、今日も朝から色々📱で調べ過ぎて、若干体調悪いです😅それも嬉しい悩みかな👍

#三代目ドームツアー

やるってよ

この言葉をいつも胸に頑張ります💪


そう言えば、メンバー会議でもまたやってたね😂

キャメラこっち?

エイエイオー

言うパターン

🤣🤣🤣

もうホントこの7人サイコー👏👏👏

ねー、年末のライブまでこの

エイエイオー引っ張ってね😘


そして臣くんのストーリー📲

🤣🤣🤣

臣くんのストーリーには


他にもやらかしてる人多数🤣🤣🤣

議事録は後で公開するって言ってたけど、ホントに公開してくれたね🙌🙌🙌


健ちゃん資料多め🤣🤣🤣








臣くん○キバオー好きねぇ😂💗

いやいや、7人中6人が落書きしてる会議ってどーなん???🤣🤣🤣

でもさ、それが三代目よね👍👍👍

三代目はそれでいい👏👏👏

出来たら直己さんもおバカな落書きして欲しかったわぁ😂


はぁ、、、やっぱりさ三代目ってサイコーだわぁ👏👏👏

年末に7人に会いに行くのが今の私の原動力✨✨✨

まだ約束が出来た訳じゃないけどね😅

それでも嬉しくて堪らない✨✨✨

いつも幸せをありがとう🙏💗

三代目J SOUL BROTHERS

BIG LOVE

🩷🧡💙💜❤️💛💚


余談ですが、、、


土曜日に我が家にも届きました✨✨✨

がしかし、、、観れませんでした←やっぱりね😅


今日も色々詰め込んで長くなりました

いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗三代目にもキュン🩵