今年も無事に3月12日を迎えて終えることが出来ました👏👏👏

この日は一日中SNSが臣くんハピバ一色で🎉🎉🎉

知らない方にもいいね👍しまくり

だって皆さんの投稿見ててめちゃめちゃ嬉しくなっちゃって私にじゃないけど←当然です‼️


Xやストーリーで、お仲間からもたくさんのハピバメッセージが📲

全部保存出来てるかは???だけど、まだまだ臣くんのバースデーの余韻に浸りたいので、ここに残しておきます


多分、、、お兄ちゃんが1番最初😭✨

#全開で愛してる

ホントに全開な気がする😂


うんうん、もっともっと甘えちゃいなチュー飛び出すハート




きたきた、がんちゃんからも🙌🙌🙌


#チーム友達

ホント臣くんとがんちゃんていい友達なんだねぇ💙🤝🩷

てさかーいつ2人でシンガポール行ったの?

その時の事色々聞きたーい🙏



臣くんがバースデーコメントに👍返し👏👏👏

遅い時間まで起きてたねぇ😅

でも👍してもらえたMATEの皆さん良かったね👍👍👍

最後の「明日ね!」が可愛い😘今日だったけどねー😂






三代目公式さんからは毎年素敵なオフショが✨✨✨

ありがとうございます🙏💗



この臣くんかわうぃ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート上矢印

直己さんストーリーの臣くんもかわうぃ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お兄ちゃんが懐かしい写真を😭🙌✨





懐かしすぎる写真ばっかり✨✨✨

ホント臣祭り🎉🎉🎉

で最後のは?😂


臣くん、樹くんともお付き合いがあるのかぁ🤔


壱馬くんもキターーー🙌🙌🙌

また近々🥂いいなぁ←心の声🙊

配信でも話してたけど、3/12の0時ピッタリに壱馬くんからハピバメッセージが来たって📲

も~どんだけ好きなん?😅

確かANSWERツアーの時も、1番最初にハピバメッセージくれたのは壱馬くんで、0時ぴったりだったって話してくれたよね☝️可愛いねって言ってた←羨ま←妬くな妬くな😂


今市さーーーんありがと~😭😭😭

だからー、、、私にじゃない←分かってます😅

ありがとがなんかいい😭💙❤️

今市さん、まさかのCL生配信にもご登場下さって👏👏👏

ちゃんと臣くんの側に来てカメアピまでしてくれて✌️

そしてまさかの今市カメラが😭🙏🙌

今市さん目線の臣くんありがとうございます😭🙏

まさか気付いてなかったとはー😂😂😂



サイキックの椋雅くんと廉くん💚💚

後輩くんへの言葉が優しい😭💗


NAOTOさんのセンス抜群のハピバメッセージ👏👏👏

臣くんのコメントも👍👍👍



やっぱり一緒にお祝いしてたね🎂🎉



くまモーーーん🤣🤣🤣

む~ぎゅ~からのカプッ☆

可愛い~💗💗💗

くまモンありがとう🙏💗だからー私にじゃないっておいで


TJBBの皆と🙏🙏🙏


臣くんからも🙌

臣くんが心身共に健康でありますように🙏は全臣MATEの願いです🙏✨

どんな音楽を届けてくれるのか今からめっちゃ楽しみチューアップ

#絶対27歳🤣🤣🤣

絶対ね☝️わかったわかったチューおいでおいで




はぁ、、、かわうぃ~😘




薔薇🌹のスイーツ凄い👏👏👏

大好きだぜ!!←妬けるぜ😅

ちょっとちょっと~🙈💗

#産まれたてのムチムチ

なんて可愛い子なのかしら~🥰🥰🥰

めっちゃ可愛い寝顔なのに、ボンレスハムみたいな手首見ると笑っちゃう😂

あーーー可愛いキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この子上矢印

将来こうなる上矢印なんてびっくりびっくりびっくり

誰が想像できます???

かわいいかわいいとさかひろおみくん生まれてきてくれてありがとう😭💗

臣ママもありがとう😭🙏💗

来年からは3月12日午後0:38も臣MATEにとって大切な時間になります✨


こうして臣くんバースデーを振り返ってると、あの日の余韻に浸れます✨✨✨

12日は休みを取ってお友達と、ご本人不在のバースデー会🎂🥂🎉をしてきたんだけど、、、

前日の11日も翌日の13日も鬼のように仕事が忙しく心がささくれだってしまうショボーン

だからこうして幸せな写真を眺めて余韻に浸りたい🙏💗


そだそだ、この臣くんのストーリー📲

視線感じた~🤣🤣🤣

岩田さんにめっちゃ見られた~🤣🤣🤣

会おうと思ってもなかなか遭遇出来ないのに、、、さすがだね👍👍👍

でも私は、、、

臣くんの車とがんちゃんのトラックに挟まれたこの車の人がめっちゃ気になる🤔←そこっ?だってめっちゃ強運の持ち主だよ‼️‼️岩に挟まれるなんて😂👏



臣くんバースデー後からちょこちょこ書いててもう金曜日😥

今週も何とか終わりました~😭🙌

今週末は、、、



CL生配信アーカイブやØMIの休日観て更に浸って癒されよう💗💗💗

蔦屋家電での臣くんの可愛いこと😘

ラーメン食べる時わーいわーい🙌と喜ぶ27歳🤣🤣🤣

仕事の疲れも吹っ飛ぶね👍👍👍


さてさて、、、そろそろ🚎が来るので帰りまーす👋


いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗