本日3月12日は

最愛の人臣くん

37歳のお誕生日🎂🎉


臣くん

お誕生日おめでとう

🎂🎉🎂🎉🎂🎉🎂🎉🎂🎉

38歳じゃないですよお

27歳でもないですよぉ

37ですぅ😂


がんちゃんBDが終わると急にソワソワしだす臣MATEあるある☝️実際には2月末頃から、、、

だって1年に1回のこの日は、どんな日より大切で楽しみで嬉しい日だから✨✨✨


2024年になってあっという間にもう3月桜

今の所三代目の主だった活動はなく(今月末のアルバムリリースで少しは活動あるかも、、、だけどお知らせ来たね🙌)、臣くんのソロ活動も今の所予定はなく、、、

だから、他の三代目メンバーのソロ活動が活発で情報過多なのがちょっぴり羨ましい臣MATE悲しい


でもね、2023年には「これでもかっ」てくらいのたっくさんの幸せを貰った飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

9年振りのアリーナツアー✨✨✨

私が三代目のライブに初参戦したのは2015年のドームツアー「BLUE PLANET」からだから、三代目のアリーナのライブはお初✨✨✨

アリーナだしセンステだし、派手な演出を封印してステージギリギリまでお席を用意してくれてこの上ない近さで、しかもオラオラな三代目も封印してアットホームなライブでした✨✨✨





Bar STARSでのグダグダな寸劇や🤣





TikTokのわちゃわちゃも良かった👏👏👏


そしてミーグリツアー✨✨✨












幕張3回と東京1回のミーグリに参加しました✨✨✨



有り得ない距離で三代目メンバーに会えた事、臣くんにずっと伝えたかった想いを伝えられた事、それは今でも大切な思い出です😭💗✨

たくさんのMATEに会うのはすっごく大変だったと思うけど、最後まで笑顔で対応してくれてありがとう😭💗🙏



そしてその後開催されたドームツアー✨✨✨

JSB LAND、、、普段のライブとは違ったコンセプト、お祭り的な、、、って

もう

祭りなんてもんじゃない祭りだった🎉🎉🎉

結局祭りじゃん😂

臣くんと隆二くんのソロをお互いが歌う、ELLYのソロにボーカルがパフォーマーとして参加、山フェスの健ちゃんのMCがサイコー🤣👏👏👏

 直己さんのギターソロやNAOTOさんの要!🐆や三代目の末っ子がんちゃんが三代目のライブでソロを歌う、、、色々エモすぎる演出😭👏👏👏

からの、、、



24のオラオラ臣くん

🔥🔥🔥🔥🔥

名古屋初日にこれを観てクラクラした😵💗

これ、アルバムに映像が収録されてるから早く観たい🙏

FCから配信された動画もあるけど、あれって名古屋初日のだもんね☝️

あれから徐々にエスカレートして行って、終わりの頃のどSっぷりったら酔っ払いおいでおいで

はぁ、、、またどS臣くんにカマされたいキューンキューンキューン


2023年の楽しかった思い出を振り返ったけど、2023年の出来事でライブやミーグリと同じくらい忘れられない事、、、

LAST SCENEを私達に届けてくれた事✨✨✨

NOBODY KNOWS発売から8年、、、当然生き方も考え方も変わった私達も、、、

2022年のANSWER...ツアーで私達MATEに自分の泥くさい部分もさらけ出して、MATEは自分の味方だって思ってくれた事、、、

そして今回のLAST SCENEでも自分の想いをさらけ出してくれた😭

NOBODY KNOWSの時はありのままの登坂広臣を届けてくれたけど、LAST SCENEもそれは変わらなかったね😭🙏


鬱になった時のこと、、、

そんなオレのことを救ってくれたのは、バナナでも納豆でもランニングでもなくて、メンバーたちだった

何回読んでもここから涙が止まらない😭

鬱になった原因がグループの活動にあったけど、それを救ってくれたのもメンバーって😭😭😭

臣くんと隆二くんの関係性も改めて知る事が出来て、この2人は本当に唯一無二の相方なんだなぁって😭😭😭

そんな人に出会えて14年も一緒に歌えるって凄い事だよね✨✨✨


芸能界に入ってから唯一とも言える恋愛についても語ってくれたね
聞きたいような聞きたくないような、、、でも臣くんがMATEに届けたいと思うなら、それはしっかり受け止めます🤲
純粋な目で、オレそのものを見てくれる彼女

1人の人間として愛されていることを、心の底から感じさせてくれる大切な時間だった

ここもね、何回読んでも涙が止まらない😭

芸能界という、不特定多数の人から見られる世界にいると、登坂広臣という1人の人として見られる時間ってほぼないと思うそういう仕事だし

仕事とプライベートの境い目がないというか、、、

そんな臣くんを1人の人として接してくれた人、、、

私は臣くんにそんな人が居てもいいと思う

だって私達が臣くんの側で臣くんを癒してあげられる訳じゃないし当然です

いつか臣くんも結婚する日が来るかもしれないけど、その時は心から「おめでとう💗👏」と言える自分でいたいなって思ってます

バースデーブログに書く事じゃないか、、、🙏


ちょっと笑っちゃったのが

老け込むには早いけれど、若さだけで突き進める時期は過ぎた

そして一応、仕事上の都合があるので、外見的におじさんにならないように気を付けてはいるけど、抗えないものがある

仕事上の都合、、、おじさんにならないように気を付けている、、、

はぁ、、、可愛いデレデレキューン

私が臣くんに出会ってから、もうすぐ10年になるんだけど、、、確かにその頃に比べたらね☝️

でも全然おじさんじゃないし、男の色気が増してめっちゃいい男になったよね✨✨✨

どこまで行っても埋まらない臣くんとの年齢差を考えるとちょっと寂しいけど悲しい

でもね、こんなBBAでも日々キュンキュンさせてくれて、気持ちだけはまだまだ若いモンには負けてないと思う👍こんな言い方がもうBBA😂

これからもずっとずっと臣くんだけを追いかけていくよ💗💗💗

昨年はライブやミーグリ、フォトエッセイで、臣くんと更に心の距離が近くなったなって感じる事が出来ました🙏💗

いつもたくさんの幸せをありがとう🙏💗


相変わらず色々詰め込み過ぎて長くなりました🙏

臣くんのお誕生日には想いの丈を吐き出さないとね😘


今年はまだ会える約束がないけど、、、



また、こんな幸せそうな顔でステージに立ってる臣くんに会いたいです🥰


こんなのもお待ちしてます🙈🙈🙈



そう言えば、、、臣くんバースデーにファンミがあるんじゃないかなぁ🤔って思ってたけどお知らせ来ず😰

、、、と思ったらキターーー😭🙌



CL生配信✨✨✨

ファンミは近くで会えるのはいいけど、ごくわずかなMATEしかお呼ばれされず、大半のMATEが寂しい思いをする💦💦

最愛の人のバースデーに悲しい思いはしたくない、、、そんなMATEの願いが届いたのかな?

配信で皆が臣くんに会える😭🙏

しかもPPVとか購入しなくてもプレミアム会員なら観れるとか😭🙌

臣くんのそういう心遣いが嬉しい😭💗

時間的に観れない人もいそうだから、ぜひぜひアーカイブ残して下さいね🙏

せっかくのバースデー生配信だもん、残してくれるよね???

本当にお願いします🙇‍♀️🙏


こちらも嬉しいお知らせ😭🙌

待ってた~😭😭😭Awakening Light✨✨✨

地上波初でフル生パフォーマンス🙌🙌🙌

めっちゃ嬉しい😭🙌🙌🙌


でも今市さん、、、台湾でのファンミの翌日、、、

ちょっとハードスケジュール過ぎません?😱

体調気を付けてね😥



最後に改めて、、、

臣くんお誕生日おめでとう🎂🎉👏

この1年も臣くんが心身共に健康で、やりたい事に突き進んで行ける1年でありますように✨

臣くんがいつも笑顔で居られますように✨

MATEはいつでも臣くんの味方だよ😘

ドキドキØMI BIG LOVEドキドキ



いつも読んで頂きありがとうございます🍀


お誕生日の今日も臣キュン💗