本日3/6は

三代目の末っ子がんちゃんの

25歳35歳のバースデー


HAPPY BIRTHDAY

がんちゃん

🎂🎉🎂🎉🎂🎉

末っ子ももう35歳かぁ🥺


今年のバースデーはがんちゃんにとって忘れられない日になるね✨✨✨

セカンドアルバム「ARTLESS」リリースおめでとう🎉🎉🎉


1年以上かけて制作した可愛い我が子みたいなアルバム、、、そのアルバムを引っさげて自身初のアリーナツアー・ARTLESS

アリーナでツアー出来る事を「凄い事ですよ」ってその事実をいつも噛み締めてたよね✨✨✨

がんちゃんは楽曲もほぼ自分で作詞してるし、今回のツアーのステージも自分でデザインしたとか?

初めてセットを見た時嬉しそうだったもんね☺️

皆と近いよ、、、って言ってたよね?

センステなんかな?

でもセンステならホントに近いから、そうだったらいいね😘


アルバムリリースに伴い、番宣も増えてきたね👍

これもいつ配信かなぁって待ってたよ🙌

ここで臣くんの話題☝️

マツさんに、家で何してるの?と聞かれ

休みの日は家でダラダラ、、、

ネトフリかYouTubeか、、、後はオミさん

え?

ネトフリかYouTubeかオミさん?

オミさん凄い位置づけ😂👏👏👏

お仕事の関係だけじゃなく普通の友達って感じって

マツさんも言ってたけど、普通の友達というよりはもはや彼氏彼女みたい、、、付き合ってるね💖💖←ソレな指差し

マツさんじゃなくても、2人ってどんな関係値なの?って気になるよねぇ🤔

でも、がんちゃんと居ると落ち着くっていうのも分かる気がする☝️

お互い趣味のない2人だけど😅、一緒に居てしっくり来る、なんも話さなくても違和感ないとか、そんな感じなのかなぁ☺️

ノンストップで話してたけど、臣くんに餃子🥟を振舞った事もあるんだねー👏冷たかったけど🤣

もしかしてチーピーも?🧀🫑ホイルの達人✨

これからも2人イチャイチャしちゃって下さい🙏💗


がんちゃんなら許す😅上からですめんです🙏


上矢印上矢印これはいかーーーん🙈💗💗💗ちょい妬けるわぁ



がんちゃんのアルバムARTLESS✨✨✨

リード曲のPARADISE✨

めちゃめちゃ好き👏👏👏

パリピながんちゃんも

カッケーがんちゃんも

爽やかながんちゃんも👍👍👍


※画像は予告映像より↓




この曲はSUNNY BOYさんと一緒に作った楽曲だそうで、、、昔からの友人、、、

えっ?そうなん?初めて聞いた😅

凄くいい曲✨✨✨このリード曲から始まるライブ、楽しみですねぇ🙌🙌🙌

青の衣装が爽やかで良きです✨✨✨

この曲の歌詞で

人生は一瞬さ、、、になんかウルッとした🥺

好きな人を追いかけて毎日がキラキラ輝いて楽しくて、、、でもそれって長い人生の中で一瞬の事なのかもしれないなって、、、

だから今を大切に後悔なく生きていきたい🙏


え?なんかがんちゃんのバースデーから話しそれたね😅🙏



先日の三代目の取材デーの日のわちゃわちゃバースデー会🎂🎉


健ちゃんのpost、笑いすぎて疲れた😂

もうさぁ、ホント仲良し😭✨✨✨

久々7人で仕事でした👍✨

がんちゃんも配信で言ってたね、久しぶりにメンバーに会ったけど、いい意味で空気みたいな存在だって✨✨✨

2024年も引き続きいい雰囲気のままなんだねぇ🌈✨

今年前半はソロ活動がメインだけど、後半は三代目の活動楽しみにしてます音譜音譜

サプライズのケーキ担当のNAOTOさん👍


下矢印変なダンスで

盛り上げる健ちゃん


皆でケーキ囲んでわちゃわちゃ楽しそう音譜

だぶるぴーちゅが可愛い27歳✌️✌️

まだ26ですぅ🤣


健ちゃんそのツーショ下さい🙏

NAOTOさんなんでアルフォート食べてるの?😂

お手振りしてる岩が可愛い😘

可愛いケーキ🐺🐶

この日の様子はまた後日CLで配信してくれるみたいなので、楽しみに待ってます☺️



朝起きたら、がんちゃんの彼女の?臣くんからハピバ動画が😭✨✨✨

※Xの方の音無しの方です↑

あ、健ちゃんじゃなく臣くんがツーショくれた🙌💗

最強のツーショじゃん👏👏👏


あれ?これってこの間の?
一緒に行ってたん???どんだけ仲良しなん?💗


盗撮サイコー👍📸

2人の思い出をたくさん見せてくれてありがとう🙏

もうさ~ØMIに愛されすぎて困ってますby剛典

※兄に愛されすぎて困ってます的な😅

がんちゃん大好きが溢れてる🩷🩷🩷

これからも2人のラブラブどんどん下さい😅🙏



相変わらず色々詰め込んで長くなりました

最後に改めて、、、

がんちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉👏

ツアーの成功を祈ってます🙏

このツアーに来なかった事を後悔するようなツアーにしたいって何かで言ってたよね?

ちゃんと覚えてなくてすめんです🙏

岩田MATEの皆と素晴らしい景色を見て下さい✨✨✨


今日ががんちゃんにとって、岩田MATEにとって、良い1日でありますように🙏✨



いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗がんちゃんにもキュン🩷