今週も一週間お疲れ様でした🙇‍♀️

昨日はちょっと仕事が止まったので久々の定時🙌

だから帰りに色々寄り道し過ぎて、結局帰りはいつもと同じくらい、、、

でも気持ちに余裕があるのってやっぱり違う✨

クッタクタになって帰ってくるのと、ちょっと寄り道して色々見たり美味しい物買ってきたり←そこっ?😅


昨日はJSB-LOGで、まさかのGENEの10周年ライブの裏側を配信してくれて😭🙌


まさかJSB-LOGでやってくれるとは思ってなかったからびっくりしつつ嬉しい🙌🙌🙌

観てみたら色々胸アツだし😭

※画像は予告動画より

この時の臣くん頑張れ!が心強い✨

CLコミュニティにも書いてあったけど、三代目メンバーが裏からこっそりステージを観てる所、なんか良きでした👏👏👏


GENE高の方で観れなかったパフォーマンスも観れたね🙌

そして臣くん恩返しができたという言葉が胸アツ😭

三代目の10周年のオンラインライブに来てくれたGENEに恩返しがしたくて福岡まで来てくれたんだもんね👍



健ちゃんと亜嵐くん楽しそう🤣

根明×根明🤣🤣🤣

BURNING UPを選曲した理由は?って聞かれてたけど、それしかない、それ一択でした

うんうん、そうだよね👍👍👍

リリースは2013年なんだねぇ🤔

皆それぞれ若いけど、MVめっちゃいい👏👏👏

10年以上前のMVだけど古さを感じないというか、、、




わ、若い😅




この水の中でのダンス、水しぶきが飛ぶところがカッケー✨✨✨

でも実際踊るのは大変なんだろうな、、、








リアタイ出来てないお髭のワイルド臣くん

めちゃめちゃカッケーラブラブラブ


この曲がリリースされた時、私はまだ三代目もGENEも知らなくて、後になってから何かで読んだんだけど、この曲のリリースから「from EXILE TRIBE」という肩書きがつくようになって、リリース前に三代目とGENEが集められて、ヒロさんからEXILE TRIBEを背負ってこの曲をリリースするから、中途半端な気持ちでやってもらう訳にはいかないから、もしそれが出来ないって人は最初から参加しないで欲しい(正確な言葉ではありません)と言われたって、、、

全員EXILE TRIBEを背負う事に不安が無いと言ったら嘘になるけど、出来ませんと言う訳にもいかず、がむしゃらに頑張った、、、

だから三代目にとってもGENEにとってもこのBURNING UPは特別な曲で、お互いに記念のライブでまた一緒にパフォーマンスしてる姿が観れるのはホントに胸アツです😭👏👏👏

また何年後かに一緒にパフォーマンスしてる姿観たいね🙏💗

カッケーMV貼っておきます😘


そして全MATEが「まだかなまだかなぁ」、、、って待ってた企画がついに🙌🙌🙌

CLさんからお知らせキターーー👏👏👏



初回はNAOTOさんから🧡


福岡ライブの翌日に福岡の美味しいカレーとケーキのお店を散策🍛🍰

NAOTOさんらしい👏👏👏






直己さんとがんちゃんも収録済👍

がんちゃん、金髪で袴姿、、、👍です



そして、臣くんもいつかのキャス配信で話してくれた家電屋さん巡り✨✨✨配信前にお写真嬉しい😭🙏

そっか、臣くんはオシャレ家電を見に行ったのか🤔

臣くんの洗練されたお部屋に合いそうな物ばかりだね✨✨✨

でもこの時は何も買わなかったけどねー😅

普段は我慢してるラーメンを食べる姿も可愛いわぁチューキューン飛び出すハート今日も溺愛が止まらんっ

何ラーメンを食べたのか興味津々←そこっ?😅

臣くんの配信がいつ頃になるのか分からないけど、めっちゃ楽しみ音譜音譜


3月は色々楽しみがあってワクワクするアップ

なんたって最愛の人のお誕生日があるし🎂🎉👏

アルバムのリリースもあるし(JSB LANDの映像楽しみ過ぎる🙌)

アルバムリリースに向けて露出もありそうだし🙌

岩田MATEもお誕生日にアルバムリリースにファンミにライブにと、、、大忙しですね😅

嬉しい忙しさは大歓迎👏👏👏ですね



MY ØMI カレンダー、3月は昨年のSTARS横浜公演で、健ちゃんにハピバソング歌ってもらった時の臣くん😂

健ちゃんの股下からこんにちは👋な臣くん☺️

ライブの思い出も込みでこの写真👍



今日も色々詰め込みまくって長くなりました

いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗