昨日の臣くんのpost📲


えっ?可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

Tシャツの宣伝?😅

うわーーーん💦💦

レコーディングしてたの?

作業煮詰まったりしてたけど、進展あったのかな?👏👏👏

こうして臣くんの日常を見せてくれるの嬉しいな🥰

そしてそこにあの人が絡んでキターーー🤣🤣🤣

のちほど♡?え?何?何???

🍴✨え?ご飯行くん?


もうさ、全臣MATEが期待したよね🙏🙏🙏

そしてもちろんその期待に応える登坂広臣😭👍👍👍



😭😭😭

可愛い~💗

大好き過ぎてって~

TAKAHIROくんが羨ましい←


最近後輩くん達との絡みが多く、お兄さんな臣くんの姿を見る事も多かったけど、久しぶりに臣くん、、、可愛いね😘

しかも一緒に居るのがTAKAHIROくん、、、もうめっちゃ可愛い弟やんチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

寄り添って写真撮っちゃって~😊😊

ラブラブだね飛び出すハートドキドキ飛び出すハートドキドキ飛び出すハートドキドキ

臣くんがお友達や後輩くんやお兄ちゃんと楽しい時間を過ごせている事、その楽しかった事を共有してくれる事、凄く嬉しいし、見ているこちらまで幸せな気持ちになれる✨✨✨

いつも忙しい日々を送っているだろうから、こうしてのんびり過ごせているっていい事だと思う

私達は少々寂しいけど、、、

作業が進まないからって深夜におでん作ったりしてたけど、ちょっと進展あったのかな?

レコーディング🎤🎼

早く聴きたいなぁ🙏←気が早い😅


モデルプレスさん、早速取り上げて頂きありがとうございます🙏どの立ち位置?😅


今日は朝から2人のツーショでホッコリ☺️💗💗

いい1日でした合格合格合格相変わらず仕事は地獄でしたけど~💦


今日のお昼はお鍋にしました🥘

先輩が、臣くんのおでんに入ってたオクムを持ってきてくれて、チゲ鍋にin👍

そうそう、このクネクネの~🤣

あったまったしお腹もいっぱいになって、午後は仕事どころではなかった🤣🤣🤣


そう言えば、、、

先日のバレンタインの夜のキャス配信で臣くんがぬりぬりしてたメントレータムのリップ←😂

買ってきたー😘

上のは以前臣くんが使ってたのね☝️

やっぱり同じの使いたいもんね、、、買っちゃうよね😂

以前のよりリーズナブルで有難いわ🙏

これは臣くんが使ってた訳じゃないけど、、、これも使ってます👍

臣くんさ、よくリップなくすって言ってたけど、そのどこかにいっちゃったリップが欲しいチューソレな指差し

臣くんが使った後の楽屋の清掃員になりたい😂🙏

てか、ホントにどこに落としちゃってるの???


この臣リップもあった~✨✨✨

はぁ、、、唇がsexy~💋💋💋


この時もお兄ちゃん絡んできてた🤣🤣🤣

もうホント仲良し💗💗


今日で2月も終わり、、、明日から3月かぁ、、、早ッ😓

これって、、、どーなりました???

もう2月終わっちゃうよ~😩

前に臣くんが話してくれたのだよね?

楽しみにしてたのになぁ、、、臣くんが1番最初とは限らないけどさ、、、

CLさんよろしくお願いします🙏

※CLコミュニティであと少しお時間頂けますと幸ですって、、、なる早で🙏🙏🙏



今日も色々詰め込みまくって長くなりました

最後は最強の兄弟のツーショ📸

はぁ、、、やっぱ可愛い💗

そしてお兄ちゃんが嬉しそう指差し


いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗