初夏のような陽気から2月らしい気温&雨☔️の日が続き、急激な気温の変化に凄く疲れる😫💦

とりあえず今週も一週間終わりました🙌

来週もまた地獄だけど、とりあえず三連休は仕事の事忘れよう👍

三代目メンバーのソロ活動の色んな情報解禁があって賑やかですねぇ✨

がんちゃんのツアーグッズ可愛いね😘

ツアーグッズが解禁になると、いよいよだなぁアップってなりますね👍く

やっぱりソロのグッズはいいなぁ、、、例えランダムでもどれが来ても推しonly✨✨✨

アクスタいいなぁ☺️


色んな情報も解禁になりアタフタしつつ、相変わらず仕事でもバッタバタな毎日ですが、先日の山フェスの日の久しぶりのお出かけの事も残しておきます😙


一緒に参戦するaちゃんと山フェスの前にランチしよ~って🍴

インスタでシャレオツなお店紹介してくれてたのを見て、ここがいいね☝️って決めたのが

MARIN&WALK YOKOHANAの

good spoon🥄

ここに来たのは5年振り?

2018年のFULL MOONツアーのファイナルのライビューを映画館で観る為にみなとみらいに来た時にここに来ました🛳

ここにあるコレ上矢印

5年前は写真撮ってた😅

これ中目黒にもあったよねぇ、、、今はもうお店も無くなったね😢

このgood spoonもその時行こうとしたけど入れなくて、また今度ねぇ、、、なんて言って早5年😅

こちらのお店

ランチにチーズブッフェ🧀が付いてるんですよぉ🙌🙌🙌

めっちゃ魅力的✨✨✨

ランチは3つのコースの中から選べます☝️

まずはチーズ🧀🧀🧀

種類が多すぎてお皿にギューギュー🧀🧀🧀

チーズの種類

🧀クリームチーズ

🧀フロマージュブラン

🧀サワーオニオン

🧀リコッタチーズ

🧀ストラッチャテッラ

🧀オレンジチーズ

🧀レーズン&クルミチーズ

🧀モッツァレラチーズ

🧀レモンモッツァレラ

aちゃん写真ありがとうね🙏

ソースも、ブルーベリー、ストロベリー、はちみつ、岩塩、胡椒、、、他にもあったかな?

クラッカーもあって、色んな楽しみ方が出来ます👍

生クリームみたいなふんわりしたチーズもあったし、濃い~チーズもあった😅

いっちばん美味しかったのはオレンジチーズ🧀🍊

リピしちゃったよ😋

レーズン&クルミも👍👍👍

前菜(ドリンクはピンクレモネード)

メインは鶏モモ肉のイタリアンステーキ

めっちゃボリューミー😅

この日はお天気は良かったけど、風が冷たくてめっちゃ寒かった🥶

ここのお店すっごい人気で、この寒さの中テラス席で食べてる人も多かった😱


ランチしてからすぐ近くの赤レンガ倉庫でやってるこちらへ


Strawberry Festival2024🍓

毎年行ってみたいなぁと思いつつ来たことなくて、やっと来れた🙌

でも三連休だしお天気いいしめちゃ混み😩

ランチ直後だからお腹パンパンだけど、ちょっとでも雰囲気味わいたいから


苺シャーベット🍓

もっと色々食べたかったわぁ😅


山フェスまでまだ時間があったので、もう1箇所行ってみたいお店があって、横浜駅に移動🚃

これもインスタで見かけて気になった😋

こちらのお店の上矢印

抹茶わらび餅🍵画像はインスタから🙏

いや~これ凄くない?ぜひぜひ食べてみたいけど、ランチ&苺シャーベット後なのでこの日は断念😢

ドリンクだけで我慢😅

でも下にわらび餅入ってて食感もよくて美味しかったよ~👍👍👍

🐲臣くんお初😅


山フェス後は新横浜駅で何か食べよ~って歩いて行ってすぐに決まったこちら

牛タンねぎし🐮

牛タンのお店があったら即決☝️✨aちゃんと私あるある😋

美味しゅうございました🙏


この日は美味しいご飯に美味しいデザート、山フェスも楽しかったし、臣くんと一緒に山フェス観れたし(言い方😅)

忙しい日々を忘れて楽しめましたチューアップ音譜

1日お付き合いしてくれたaちゃんありがとうね🙏



もう配信から一週間経っちゃったけど、これも残しておきたい🙏

GENE高で、GENEの10周年ライブに三代目がサプライズ出演した時の裏側を配信してくれました🙌

このサムネ上矢印が素敵✨✨✨




あの時の約束ね😭🤝

三代目の福岡のライブが終わって、1回東京に戻って、GENEの10周年ライブの為だけにまた福岡入りとか、、、胸アツじゃん😭😭😭

スタンバイしつつ発声練習してる臣くん😘

今市パイセン貫禄あり過ぎ✨👏👏👏

登坂パイセンは優しい笑顔☺️

でもDREAMERSは煽ります🔥🔥🔥


ライブ後は男気番長総選挙✨✨✨



投票されなかったメンバーはちょっと可哀想だったけど、三代目メンバーはGENEの事よーーーく知ってるなぁって思った☝️



笑っちゃったのが




😳

今市パイセン?

スマホをマウスでスクロール?

🤣🤣🤣

そんな今市パイセンをニコニコしながら見る臣くん☺️

ちょっとはだけてるのも良き🙆‍♀️💗


三代目とGENEって、LDHのたくさんのグループの中でも、なんか特別な関係値だなぁって思う

ボーカルが同じオーディション出身で、数原くんと片寄くんは三代目のボーカルにはなれなかったけど、その後GENERATIONSのボーカルてしてデビューして、先にデビューした臣くんと隆二くん、そして三代目の背中をずっと追いかけてきた

そんな頑張りを知ってるからこそ、GENEの10周年をお祝いしたくて福岡まで来てくれたんだと思う😭👏👏👏






ホントに後輩想いの熱いパイセンたちだね😭👏👏👏


一昨日の朝起きて臣くんのXのボスト📲

えっ?玲於くんと?

えっ?えっ?砂田くんと海沼くんと?

道端で見かけてって、、、その道端

凄くない?✨✨✨

しかも移動中の車内からとか、、、相変わらず視力👍


この日バリの皆 は千葉でリリイベやって、夜に2人でラジオ出演📻

きっとその帰りの道端で臣くんに発見されたのね😅☝️


2人のストーリー📲

ホントに偶然だったんだねー👍

いや~ホントその道端凄いわぁ✨✨✨

そんな所に遭遇してみたいものですね☺️

そして、酔っ払な臣くんが素敵なエピソードを教えてくれて

おやすみって、、、可愛い💗今日も溺愛が止まらんです(笑)

臣くんてあんまり後輩と食事や飲みに行くイメージなかったけど、いつかの質問の答えにもあったみたいに、後輩くん達の事も凄く気にかけてくれてるいい先輩だね✨✨✨

コロナ禍では出来なかった事も色々出来るようになってきて、プラベも楽しんでるみたいで、時々こうしてそんな事も教えてくれたりして、、、なんだかホッコリします☺️

どなたかその時の写真ありませんか?

ぜひぜひお願いします🙏


さて、今日は珍しく予定があって出かけます、、、雨で激寒だけど😩

今日も色々詰め込みまくって長くなりました

いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗