昨日のまさかの関東の大雪☃️☃️☃️

これくらぃで大雪って騒ぐなよってお思いでしょうが、、、雪に不慣れなのでおおめにみてやって下さい🙏

もうこれだけで歩くの怖い😣💦※月曜日16:30頃

車道より歩道が危険⚠️今朝

雪の帰り道、寒いし足取られるし「もう嫌っ😩」ってなってる時に臣くんストーリー📲

雪の華のオルゴール🎼

私オルゴール大好きなの🥺✨

これだけであったかくなった気持ちの持ちよう🤔

臣くんの優しい言葉もあったかい💗


さてさて、先週オンエアになった三代目さんのモニタリング📺

待ちすぎたから嬉しくて毎日リピってます🔁

今回は長野の皆さんの夢を叶える、、、という事で、長野出身の私としてはちょっと感慨深くオンエアを観ました🥺



まずはコストコでお買い物☝️

モニタリングさん、メンバーの名前がメンバーカラーじゃないから分かりづらい😅

このめちゃめちゃ可愛いプードルみたいな臣くん🥰

もはや懐かしい髪型🥹

初トコby NAOTO楽しんでたね👍



お買い物中の発言が、なんか、、、経営者っぽい😅


プルコギとロティサリーチキン、私も食べたい🙏
要らん情報すめんです🙏だってさー私だってコスト行った事ないんだからー😂

今回夢を叶えてもらった事☝️
コストコに行ってみたい
極上ヘッドスパを体験したい
叙々苑のお肉を食べてみたい
l'm donut?を食べてみたい
三代目のライブを観たい
どの夢も叶った時の皆さんの笑顔にちょっとウルっとしました🥺
特にこのお2人、、、





絶対に有り得んこの状況、、、こーなるよね😱

そんなテンパリ方を自分に置き換えて涙でちゃったよ😭

それぞれの夢と共に、三代目さんにも会えるという夢も叶ったよね👏👏👏

しかもこの至近距離で😩

これはやっぱりかなり羨ましい案件です😓


これはひたすら笑えた🤣🤣🤣

ずくだせテレビに生潜入👍👍👍

ずくって、、、私の祖母や母世代の人が使ってた気がする🤔


ちなみに、、、権堂商店街は何回も行ったことあるけど、相生座とBenikyuさんは知らなかった😅

ホントに長野出身か?💦

モニタリングで変装したら、、、もうやらかすに決まってる🤣🤣🤣←ソレな指差し

上矢印上矢印上矢印

🤣参照画像🤣



映画館のスタッフになった隆💙❤️

オンエアお構いなしに喋る喋る🤣

これ、未公開映像では隆にもインタビューしてたよね🎤

そこでもやらかしまくってた🤣


こちらのお店でも、がやらかしてた🤣

エリも🤣

バレないように、、、って言ってる割に爪痕残そうとするよねぇ泣き笑い

なんとかバレずに済んだけど😅

ここ、綿半の広場って言ってたけど、私が住んでた頃はイトーヨーカドーだったような気がする🤔

この広場で、毎週?月イチ?ラジオの公開収録があって、武田久美子さんがアイドルの頃来てくれて、観に行った記憶があります☝️


そこにこんな風に三代目さんが来てくれたなんて、、、なんか、、、感慨深いです😭

前田さん、誰もがそう思いますから👍

現地で、生放送で三代目さん達を観れた長野の方、ホント羨まです👏👏👏


この後は、三代目さんの潜入あるあるの学校へ🏫


そりゃあね、三代目さんが出てきたらこーなるよね🙌🙌🙌

三代目さんに来て欲しいと言った子が小さくて可愛い💗

がんちゃんと2人きりになって

こんな至近距離で名前呼ばれて頭ポンポンされたら、、、息できないよ😣

めっちゃ自分に置き換えました😅




はぁ、、、ホントこの距離で観れるのが羨ましいよ😚

長野の皆、どーだった?

三代目さんカッコよかったでしょ?✨✨✨

どの立ち位置だよ?😅


最後のドーナツの方

これ、仕掛け人の方もよく冷静で居られるなぁって😅

いむらや、、、行ってたぁ😅

懐かしい✨


臣くんに声をかけられて、振り向いたら三代目さんが居たら、こう言っちゃうかも😂


味が分かんない😂そりゃそうだよね☝️


うんうん、三代目さんにこんなに見られたら、、、食べられません🙈

そんな状況になってみたい🙏

最後に三代目さんへの言葉、、、

うんうん、これホントにそうよね😭

とにかく元気に生きててくれたら、それでいい🙏

最後、ホッコリして終わったね💗✨


もう長野を離れてン十年、、、だけどやっぱり長野は私の故郷だから、やっぱりそこに三代目さんが来てくれた事は凄く嬉しかった🙌🙌🙌









メンバーからもたくさんの写真がアップされてましたね🙏

がんちゃんがキャス配信で言ってたけど、NAOTOさんがモニタリングのレギュラーしててくれるからこうして出演出来るって、、、

本当にそうだと思う😭🙏

今回も凄い長尺だったし🙏🙏

モニタリングスタッフさんありがとうございます🙏

NAOTOさんもありがとう🙏🧡

まだまだモニタリング楽しみます✨



いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗