今週も一週間終わりました😩

今週はちょっとだけ落ち着いてたかな、、、って言うのも、ただ仕事が次工程から上がって来ないだけの事だから喜ばしい事ではない😒

いずれ訪れるバタバタ😮‍💨

2月も始まったばかりですが、既に3月に向けて動いてます💦💦

どんだけなん?


そんな2/1、ついにオンエアがあったモニタリング🙌🙌🙌



たくさんお写真もあがってましたが、モニタリングについてはまた後日に、、、


昨日公開になったJSB-LOG 東京DAY2✨

※画像は予告動画より


臣くんとNAOTOさんのやり取りは面白い😂

てかさ、ストレッチしてるのかな?

奥に座ってる臣くんが小さくて可愛いラブ

今日も溺愛が止まらんっ☝️💗


STARSの時はオーラ出して行こうだったのに、変わったん?🤣🤣🤣

いや、LANDの時も言ってたもね?

NAOTOさんのこーゆーツッコミもお馴染みよねぇ👏👏👏

最後のTikTokわちゃわちゃも良かったわぁ👍👍👍

あまりに早くタオル回すから、ちと心配だった😅


、、、と微笑ましい中にエモい映像が😭😭😭

※ちょっと明るくしてあります

気合い入れの後、台下を通過してステージに立って、皆でオッオッオッオってやる前に、

今市さん、臣くんの所に来て

ハグしましたよね?

😭😭😭

そこだけ鬼リピ🔁

前に話してた、、、全員で気合い入れした後に2人だけでハグするって🤝

その現場を見てしまったーーー😭✨

貴重なシーンを収めてくれて、スタッフさんありがとうございます😭🙏


今日はがんちゃんが朝からキャス配信📲

こんな時間に珍しい、、、と思ったら、仕事から帰ってきた所って、、、

はっ?今何時?って思ったよね😓

早朝からの仕事で(セリフ読んできたって言ってたね☝️)、一旦帰ってきて次の仕事までの間って

ちょっと眠そうだなぁって思ったけど、

全然眠くないよ、こーゆー顔なんだよ😅

なーんて言ってたけどさ、ホント鬼スケジュールで動いてるから心配になるよね😩

そんな早朝からのお仕事帰りなのに

2時間もキャス配信してくれて👏👏👏

いろーんなお話してくれたね

FCイベントの事、アリーナツアーの事、ツアーグッズの事、、、他にも色々と(詳しくはCLへ😅)

そして、MATEが嬉しくなっちゃったこの写真の事も😭🙏

みんなが見たいと思ってって、、、

正確な言葉ではありません、詳しくはCLへ😅

なんて出来る子なのかしら?

末っ子がんちゃん偉い👏👏👏

CLのコミュニティにアップしてくれた、モニタリングのロケ帰りに隆二くんと健ちゃんとお蕎麦食べてた写真、あれもグッジョブよ👏👏👏

いつもMATEに寄り添ってくれてありがとう😭🙏💗


、、、と色々エモい😭😭😭

でも、モニタリング観て笑おー😂


最後は、、、




モニタリングオンエアの2/1は5年前に雪の華が公開になった日❄️💐

悠輔、懐かしいな😭

ホットロードの時に出来なかった事、色々叶った映画でした😭✨

懐かしい悠輔💗

この横顔最強✨✨✨

2人の手の繋ぎ方と会話のぎこちなさにキュンとした💗💗

こんなカフェ店員が居たらいいなぁ照れ

二子玉川のカフェにもたくさん行ったな☕️


今日も色々詰め込みました

いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗