今週は暖かかったり激寒だったり、、、ホント身体がついていけませーーーん😣

でもでも今週はずーーーっと待ってたお知らせがよーーーやく😭🙌





すっかりクリスマスの頃のオンエアだと思ってたから、オンエア無いって事は、何らかの事情でお蔵入りしたのかな😔と思ってたから、、、

もうこの予告だけでワクワクしかない😆

一般人との絡みはちょっと、、、だけど、でもでも臣くんの姿観れるのは嬉しい🙌←健気(笑)


隆のイチャイチャとか🙈💙❤️

コストコティラミスあーん♡は、、、☹️


そしてモニタリング情報で浮かれている所に

臣くんからお誘いがチューアップアップアップ

話そー😄が可愛い😘今日も溺愛ちう


こんばんは~からのやっほ~😂

コメントにあったから?なかなかやっほ~って言わないよね😅

でもなんかテンション高めアップ臣くんが可愛い😘

コメント拾って

月キレイなんだぁ

今日満月なの?🌕

ウルフムーン、、、ん~←このん~が可愛いのよ(伝わる?😅)

以前Xでどなたかが、臣くんは満月の夜にキャス配信する確率が高い、、、と書いてらした🤔

本人にその自覚はないけどね指差しソレな


画面?なんかね設定出来た(笑)

下矢印これね


顔見たい、そうだよね

今ねサウナから帰ってきたばっかりで頭ボッサボサなんで、、、またやる時にね

ボッサボサでも全然構いませんが👍

てか、帰ってきてすぐなのにキャス配信してくれる優男😭💗


今日は金曜日、、、何してんの?皆、金曜のこの時間

コメントにもあったけど、臣くんの話し方が、なんか電話で話してるみたい、彼氏感めっちゃ感じたんだけど(伝わる?😅←2回目)


ハリーポッターとジブリはいつも金曜ロードショーやってるイメージ☝️

テレビあんまり観ない臣くんでも知っているあるある😅


モニタリングの撮影は結構前

コストコは初めて行った

コストコちょっと遠いし、一人暮らしで自炊しなければそんなに買う物もないからね😓


何か質問ありますか?

エリア1のやつ見ようかな

久々にエリア毎に見てくれたよね☝️エリア移動する度にそのエリアのコメントの流れの速さが半端ない😱

あれを長い時間コメント止めながら見て答えてくれて、、、ホント感謝しかない😭🙏


最近何してますか

作業的なのが多い、色んな準備


ファンミして欲しい

考えとくね、、、色々考えてはいる

来てね、やるとしたら

来てねの言い方が優しい🥰

もちろんです!!行きたいに決まってる!!でもさ、、、😩💦

もうそろそろ何か発表があるのかな、、、


TYPE JSBは誰が提案したんですか?

ニューアレンジ、、、ブラッシュアップしましょうってオレが言って、プロデュースしてくれる作家さんと隆二も一緒に打ち合わせして作っていきました


いや~これ上矢印ホントサイコーーー👏👏👏

オラオラ感が後半に行くにつれてだんだんエスカレートしてったもんねー🔥🔥🔥


年末の後輩の方達との食事会は何を食べましたか?

焼き鳥行きました


アドバイス貰ったり相談に乗ってもらったり焼き鳥もご馳走になって、ホント羨ましい限りです😂


睡眠取れてますか?

睡眠取れてるよ~

これは聞いて安心した💗よ~が可愛い😘(伝わる?😅3回目)


洗濯いつしてるの?

洗濯?気が付いたら、、、溜まってたら、、、

家で洗う物って下着とか部屋着くらいしか洗わなくて、他のはクリーニングに出してるへーーー🤔

CDL TOKYOから出してる柔軟剤めっちゃいい匂いなんで良かったら試してみて下さい商売上手👏

柔軟剤の匂いどっちがオススメですか?に

どっいもいいんだよねー、オレどっちも使ってます

やっぱり商売上手👏👏👏


エッセイのお渡し会ありますか?

スケジュールと相談してたけど難しそう

また違う何かの形で会えること考えるね

優しい😭難しい一言では終わらせない、変に期待もさせ過ぎず、でも希望を持たせてくれる、、、それが臣くんなんだよね💗


SKY-HIさんとは何時間ご飯食べてたの?

会う時間が遅くなった、お互いに知り合いの焼肉屋さんに行ったのに、まさかの1枚もお肉焼かないっていう😅

そうそうこの時のストーリーを見てお友達と、網がキレイだから食べる前に撮ったのかなぁって話してたのよねー

まさかお肉焼いてないとは😂


色んな近況が聞けたね🙌🙌🙌

音楽かけないの?ってコメントあったよね☝️

確かに珍しい🤔

歌って~のコメントに

何を歌う?

え?歌ってくれるの?😭🙌

Love Letterってコメントがめっちゃ多かったけどそこは軽くスルーして😅、コメントにあがってくる色んな曲を歌いだした😱

何を歌う?って聞いたのが始まってから57分くらいだったから、そこから約1時間くらい?色んな歌を歌ってくれたねー😭🙏💗

途中んんって咳したり、先週のキャス配信の時も元気だよと言いつつ咳してたから、なんとなく喉の調子はイマイチなのかな?😓

それなのにめっちゃ色々歌ってくれたね😭🙏💗

幅広い年代、幅広いジャンルの曲音譜音譜

イケボで歌う、いい湯だなと泳げたいやきくん😂

やっぱり昔の曲だし急にだから、歌詞が出てこないよね😣

そんな時は

歌詞が曖昧~メロディーも分からな~い音譜って鼻歌風に歌って誤魔化した←言い方😅それもまたかわゆし🥰

尾崎豊さんのI LOVE YOUはバッチリ歌えてた👏👏👏

そこ感動😭👏👏👏


めっちゃ歌いまくってくれて

もうええ?(笑)

うんうん、たくさん歌って楽しませてくれてありがとう🙏

軽くサビとか歌うつもりでも、本気の歌になっちゃうし、歌詞分からないとフンフンと誤魔化して可愛かったり、色んな臣くんを感じられたよ💗✨

最後めっちゃ欠伸して(多分伸びもしてたな)

皆さん良い週末を送ってください

健康に気を付けて

雪が降ってる所は気を付けていただいて

長い時間ありがとうございました

またタイミングでやりますね

それでは~おやすみなさ~い

おやすみ~ん←可愛い可愛い可愛い💗💗💗

臣くんこそ長い時間ありがとう🙏

このキャス配信があったから、良い週末になったよ✨

臣くんも、今は表立ったお仕事はないけど、作業など頑張ってね💪

色んなお知らせ待ってますおねがい飛び出すハート

SNS全然更新してない、、、って言ってたけど、こんなに長くキャスやってくれて、めちゃめちゃ嬉しいよ😭🙏

アーカイブもありがとう🙏何回も臣くんの歌聴けるね🙌🙌🙌


話は変わりますが、昨日の夜仕事から帰ったら、息子が何か言いたそう、、、

そう言えばさあ、、、うん、何?

三代目のSTARS、めっちゃいいね👍

え?何?と驚きつつ

気付いちゃった?でもあの曲はもう1年くらい前に出た曲だよ☝️

ほら、アリーナツアーで静岡行った頃

静岡行く新幹線を息子に頼んでたから

あれさ、ホントいいわぁ✨✨✨

なんで急にそんな事言い出したんだろう?

最近私が毎日のように

アフパのアーカイブ観てて、、、しかもパフォーマーとボーカル入れ替えたSTARSを鬼リピ🔁

📺で観てるから息子も知らず知らずのうちに観ちゃって、あのグダグダなSTARS観て本物が気になってYouTubeでも観たのかしら?🤔グダグダ言うな😅🙏

理由はなんにしろ、三代目を褒めてもらえる事は嬉しい🙌

息子よありがとう🙏💗

でもライブ行きたいとか言わないでね🙏

一緒には行けませんから、、、

臣くんの前で乙女になってる姿は見せられん😣


アフパのアーカイブも残す所あと4日ですね🥺

他にも⛳️もあるしJSB-LOGもあるし薔薇🌹ラッピングもあるし、キャス配信も、、色々忙しい😅

嬉しい忙しさだ🙌


最後に余談ですが、、、三代目FCのPOINT STAGEが6000ポイントになり、2nd STAGEになりました🙌🙌🙌

メンバー手書きメッセージ&手書き薔薇イラストの特典が🙌🙌🙌

臣くんのメッセージ嬉しい😭💗

手書き薔薇イラスト、それぞれ個性出てるね😂👍

次の特典はどんなのかなぁ、、、楽しみですね😘



今日も色々詰め込み長くなりました🙏

いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗