先日の桜🌸の頃の陽気から一転、真冬の寒さが続いてます🥶

これが普通なんだろうけどさ、、、

あまりに寒いから、お昼に会社のお弁当で鍋メニューのカレーうどん🍲を食べたんだけどさ、、、

カレーが飛んで作業着に付いた😩

カレーうどんあるある☝️

でもあったかくておなかいっぱいになって幸せ☺️

安上がりなBBAです😚


仕事帰りに、、、

1月の満月はウルフムーン🐺🌕

ホントは日付け変わって2:54頃が満月なんだけど、今日もほぼ満月って事で😘

満月🌕でウルフムーン🐺って、、、勝手に臣くんを感じて嬉しくなるパターンね🥰

臣くんもウルフムーン見るかなぁ☺️

外はめっちゃ寒いけど、ついつい足を止めて🌕をパシャパシャしちゃいました📷✨


話は変わりますが、、、


ファンタのそうちゃんが出演してるおっパン観てますか?

私は基本ドラマは観ません観んのかーい😅

このドラマも観てなかったんだけど、予告でロケ地に知ってる所があったので、Tverで1話を観てそれからちゃんと録画して観てるんですけど、、、先週の3話で出てきたここ下矢印

2人がプレゼントを買いに行ったこのお店☝️


以前臣くんとELLYが○bemaTVのオンラインのクリスマスLIVE PARTY中間祭の視聴者プレゼントを買いに行ったお店だった😱



これ欲しかったなぁ臣くんが触ったの


このシャレオツな食器で味噌汁飲むELLYのセンス🤣🤣🤣

臣くんめっちゃ笑ってるやん😂


臣くんは自分の好きな香りのアロマキャンドルとルームスプレー✨✨✨

めっちゃ匂いかいでます😅

しかもデカい😳

これ当たった人がうらやま~☺️


その後ここに、お友達と行ったんだよなぁ☺️

臣くんが視聴者プレゼントに選んだアロマキャンドル(小さい方😅)とルームスプレーも買ってきた💗

1回も使ってないけど←ソレな😅


なんか、おっパンから思わぬ方向に話が行きましたが、なんだか懐かしくてホッコリしました🥰


最後におまけ😘

この頃のカメラロール見てて懐かしいの見つけました😂

今は無き、EXTREME LIVESの巨大広告🎮









お手手ズーーーム😍

今も昔もエコ贔屓溺愛が止まらないのねぇ😂


懐かしい三代目さん達でした🌈


いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗