新年が明けてから辛い光景を目にする事が多くて、それでも人は前を向いて歩いていかなくてはならない、、、そんな風に頑張ってる人達の元へ、まだ余震が続いたり雨や雪など、、、本当に自然の力には逆らえないのかな😔

あのJSB LAND FINALの日からずっとリピってる

starting over ~one world~

こんな時だから尚更沁みるね😭

いつの時代にも言える事を歌詞にしてくれてるんだよね😢

この曲を聴いてもそれが皆の心の支えになるかは分からないけど、皆に聴いて欲しい曲です😭🙏

もうこれ以上被害が広がらす、被災者の皆さんが早く元通りの生活に戻れますように、、、



年末年始休暇が4日に終わり、久々の出勤だった5日、

会社に行くとあっという間に仕事モードじゃないと困るよね

でもなかなか頭が回らず皆に出す指示もアタフタしちゃって😵

長い休みなんて要らんのよね、元のペース掴みづらくなるから、、、でも長い休みがなきゃ気が休まらない

結局どっちなん???

なんだかんだでその日は「今日は全員定時で帰ろう、初日だし」と話してたら、定時30分前に「急ぎの仕事あげました」と📲

はっ?😩

納品日は9日です

って、三連休明けじゃん、、、今日やらなきゃダメじゃん😩😩😩

しかもその仕事は私が担当じゃなく新人さんが担当で、その人に残業してもらえる?と頼みこみ、頼んだ手前私も一緒に残って、新年早々残業でした30分だけだけどさ、、、こーゆー事しょっちゅうです😣

まあ、いつもの残業よりは全然早いし、その後三連休だから、、、なんとかね🥺

こうして私の2024年もやっぱり、、、バタバタするんだろうな、、、の予感😔


仕事の事書くとついつい愚痴ばっかになっちゃう🥺

今日はそんな事書きたかった訳じゃないのに、、、

もう2024年になっちゃったけど、まだ2週間前の出来事なJSB LAND大阪公演参戦の、ライブ以外の思い出も残しておきたいので、、、


今回も参戦はyちゃんとだったけど、yちゃんは先に大阪入りしてたので、DAY2から1人で🚝で大阪に向かいました

めっちゃキレイな空と🗻

周りでもカシャカシャ音が凄かった😅

やっぱり撮るよねぇ👍

大阪初上陸✨✨✨

yちゃんが迎えにきてくれて、駅でお土産買ってホテルに荷物を預けて、、、

この日は、いつか大阪に行ける日が来たら行ってみたかった場所にyちゃんが連れてってくれました😭🙏

yちゃん予約してくれてありがとうね😘



臣くんとELLYが、何の番宣だったっけ?←覚えてろー🙏で行ったゆう工房さん✨

臣くんとELLYの手形や陶芸で作った物が展示されてるんだよね☝️

あれからもう何年?だけど(2015年だった😅)、大阪に遠征はなかなか出来なくて、、、今回やっと行けました😭🙌

手形が展示されてる近くのお席は先客が居たので、帰られてからパシャパシャ📷✨



はぁ、、、手形だけでも愛おしいわ💗💗💗

2024年も溺愛は止まらない指差しソレな

この番宣の時の

上矢印コレも思い出深いよね🤣🤣🤣

もうさー女子かってツッコミたくなる可愛さ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

以前別のバラエティー番組でも、びっくりした時にこうして胸の前で手をクロスして叫んでて、それをコメントでツッコまれたけど、本人意識してないらしい🤔

あざとくないんですよーおいで😅

あぁ、、、久しぶりに見た若かりし頃の臣くんが可愛くてキュンキュンするチューラブラブラブラブ


話それました🙏

ここでランチも頂きました🍴

ホットサンドセット🥪

ホットサンドの中身はきんぴらとベーコン、、、変わり種です✨✨✨

ここでゆっくりランチしてから次に向かった所は、、、ここも、いつか大阪に行くことがあったら行ってみたい場所だった

TONIGHTのロケ地にもなったホテルW大阪✨✨✨


入り口からシャレオツですね✨✨✨

今回の大阪公演用にyちゃんがぬいのクリスマスの衣装を作ってくれて、臣サンタとW✨✨✨

入り口のドアが開くと、、、

フワッといい匂いがした✨✨✨

※入ってません



ここ、臣くんのこのシーンの場所だよね?

夜行ったらこんな感じに撮れたみたいでちと残念だけど、ここもいつか行ってみたい場所だったから、行けただけで嬉しかった😭🙌健気かっ←自分で言うな😂


この日はめちゃめちゃ風が冷たくて寒くて(京セラ3DAYSずっとそんな感じだったよね💦)大阪のイメージ=激寒になってしまった😰それは偏見だよね🙏

この後は京セラドームに向かいました🚃

初めまして🙏の京セラドーム✨✨✨

皆さんのブログで見たことある~アップ



色々パシャパシャしたけど、寒くて外に居られない😖🥶

イオンのフードコートでお席ゲットしてあったまったよ🥰

サンタ祭り🎅💗

この後mさんやmさんのお友達と再愛😘

もう暗くなっちゃってたけど、お会い出来て嬉しかったです🙏

hさん、aさん、yさんまたまた会えましたね😘

今回初愛だったyさん💗実は意外な共通点😘

時間があまり無くてちゃんとお話出来なかったけど、また今年どこかのライブ会場で再愛お願いしますね🙏

なんだかんだ今までも同じ現場には居たみたいだし😘

皆さんも時間ないのに再愛ありがとう🙏😘

またゆっくりお話ししましょうチュー飛び出すハート


DAY3はホテルのモーニングから🍴

朝からカレー🍛、普段なら食べない食べないおいで

こーゆー時ってつい食べすぎるよね←ソレな

この日は私のリクエストで、大阪観光あるあるのアソコに行ってみたい🙏とお願いしました

上矢印アソコ上矢印

🤣🤣🤣

ベターーー🤣

でもせっかく大阪来たんだし

もう来れないかもしれないし

大阪にいる間ずっとこれを言ってた私😂


ここの前で写真撮りたいけど、このポーズはやらないよ、、、って言ってたけど、皆やってんじゃん😅

やるよねぇ🤣🤣🤣

ちなみちこれ撮りなおしてます笑

1回撮って写真見たら、脚が全然上がってなくて、これでも結構上げて撮ったけど、この○リコさんの脚、恐ろしく上がってるね😱

いやー、これリベンジだなえっ?🤣🤣🤣





わかり易く代表的なやつをパシャる📸

かに道楽を撮り忘れた悲しい←いやいいんじゃない?ニコニコ

朝ごはんガッツリ食べ過ぎてそんなにお腹空いてないけど、せっかく来たら食べたいよね←ソレな指差し

以前yちゃんが大阪参戦した時にお友達からオススメされたというたこ焼き🐙

おおいり、、、という、4種類楽しめるのにした🙌

ノーマルなソース、明太マヨ、ねぎ塩とあと1つなんだったかなぁ🤔

全部美味しかったけど、ネギ塩が👍👍👍

このたこ焼き屋さんの席から見えたドンキと道頓堀川

遊覧船?乗れば良かったかな、、、もう来れないかもしれないし←指差し

ここが皆がいつも飛び込んでる川かぁ🤣🤣🤣

この後駅まで歩いてる時に素敵なお店発見😳🙌


メニューにあったシャインマスカットだんごに惹かれてお店に入ったんだけど

たくさん並んでるフルーツ大福に心奪われ😅

めっちゃ悩んで←そこっ?😅

キウイ大福🥝にしました👍上矢印全く伝わらない😂

ちゃんと紐がついてて、萌え断にして食べるんだってー✨

キウイだとこんな風にカットしたいよね☝️

でも丸い大福をどの向きでカットしたらこうなるの?🤔

悩みに悩んで←そこっ?😅

カットしたら、違う方向だったのよお察し下さい😔

なので、4方向にカットしました😂

お味は、キウイの酸っぱさと餡子の甘さが絶妙で美味しかった~👏👏👏


この後は京セラドームに向かい

コレ上矢印を見に行く事に👍

もうすっかり存在を忘れてたけど、前日のmさんとの会話で思い出した、、、mさんありがとう🙏💗


👊の手形、、、なかなか珍しいよね✨

でもさ、愛おしいドキドキドキドキドキドキ

とにかくなんでも可愛い登坂広臣キューン飛び出すハート


この日も外はめっちゃ寒くて、イオンでお茶の順番待ちしてる時に


会いにきてくれたaっちゃん←隠れてない😅

いつもNAOTOさんへの一途な愛に共感しまくり🧡✨

今年のNAOTOさんYEAR、悔いなく駆け抜けてね👍

また現場で会おうね😘

aっちゃんと一緒に会いにきてくれたiさん😊

一緒に写真ありがとうございました🙏💗


そして、このJSB LAND、一緒に参戦こそなかったけど、何回も会ってたのに1回も写真撮ってなかったaちゃん🥺

すっごいバタバタな感じで撮ったよねぇ😅📷✨

可愛い可愛い三兄弟💙💙💙

yちゃんホントにいつもありがとうね😭🙏


ライブ終わってからは、aちゃんと私はその日のうちに帰るのですぐに新大阪駅に向かって、yちゃんも一緒に3人で大阪最後の食事🍴

超ボリューミー😱😱😱

パスタのお店だったかな?ナポリタンとお好み焼きとハンバーグ😂凄い組み合わせだぁ🤣

お好み焼き食べてなかったし指差し

めっちゃお腹空いたし指差し

でもめっちゃお腹いっぱいになったし指差し指差し

でも残さなかったよ👍だから痩せないのよね😔


新幹線の中では爆睡😴😴😴

降りる駅の停車2分前に奇跡的に起きて大事を免れました😅🙌降りそこねたら大事件😱😱😱

ただ、新幹線降りてからの地元の電車が、理由忘れたけど遅延してて帰れねー😭😭😭

ちょっと待ったら来たんだけどさー、深夜0時近くの10分20分待ちは辛っ💦💦でしたー😓


たった2週間前の事なのに、すーーーっごい前の事に感じる😓

楽しかったからだね😭

楽しかったけど、今でもstarting over聴いてウルウルしてます🥺

でもCLの番組観て幸せも貰ってます💗

アフパのアーカイブ、パフォーマーとボーカル入れ替わってのSTARSはホントサイコーーー🤣👍

てかさ、いつもバチバチに踊りながら歌う隆ってホント凄いよね👏👏👏

経験値ゼロのシンデレラボーイ歌うガテン系の2人がどんだけ努力したかって事よね😭👏👏👏

新しいキャッチコピーはなんだったっけ?

昨年は臣くんが参加出来なかったから観ててもちょっと寂しかった⛳️

やっぱり7人揃ってのわちゃわちゃがいいね👏👏👏

続きはいつ配信なのかなぁ🤔楽しみだなぁ🙌

最後の罰ゲームはあの方かしら?🤣🤣🤣


三連休も明日で終わりですね😔

とりあえず今週は4日だけだから頑張ろう‼️‼️


今日も長々と読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗