私が日々頑張れるのは、、、

どんなに辛くても頑張れるのは、、、

最愛の推し「登坂広臣」が居るから、、、

臣くんが心の支えだった

過去形?いえいえ、そんな事ある訳ない!!


あまりに有り得ない日常、、、人生最大のピンチの日々、、、

そんな時こそ推しを思い浮かべよう、、、って

ミーグリで、ほんの一瞬だけど私に向けてくれた笑顔を思い出そうとしたら

🥺

ヤバいヤバい、、、涙こぼれる

そうだ‼️こんな時こそHEART of GOLD聴こう☝️って思ったら、前奏の最初の音で

🥺

ヤバいヤバい、、、聴けない

三代目の曲、、、

🥺

ヤバいヤバい、、、聴けない


臣くんが心の支えだったけど、本当に辛くてどーしようもない時って、ちょっとでも考えたら自分の弱さが滲みでてきて、泣けてきて、、、

だから、顔が見れない、声も聴けない、曲も聴けない、、、

そんな風になっちゃうなんてね😔

スマホの待ち受けは臣くんだけどね


そんな時にすっごいのぶっ込んできたね😱😱😱

こ、こ、これは😱

調子いいかもしれないけど、これは惹き付けられたなぁ😍

まさにこれがKING👑の佇まい、、、ってやつかしら?

臣くんが本気だすとこーなるから✨👍

雑誌の発売が楽しみだね🙌🙌🙌



最近情緒不安定なので、皆さんのブログにもお邪魔してなくてすみません🙏

とりあえずあと明日1日、頑張ってきます💪


この赤いシャツの臣くんSEXY❤️

もう一つ二つボタンはずしてもいいよ👍←切なる要望🙏

こーゆーお顔がたまらんねっチュー恋の矢


やっぱり推しは

心の支えだ😭💙



昨日の満月🌕キレイだったな😊

写真からは伝わらないけど、めちゃめちゃ明るくてキレイだった✨✨✨



いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗