良かったね😭👏👏👏

部外者なのに、、、泣いちゃったよ😭


これからも、ずっとずっとこんな笑顔を見ていたいもんね😭

推しの笑顔、、、これに勝るものはないね✨✨✨

7月7日、七夕の日に笑顔の彦星に会えて良かったね😭👏👏👏





 


我が彦星達からも素敵なプレゼント届きましたよ😭🙏💗

 そしてわちゃわちゃ激カワなのも😍😍😍


三代目J SOUL BROTHERS

BIG LOVE

🌹🧡💜💛💚🩷❤️💙🌹




我が推しの笑顔も負けてない💗💗💗

今日も好きが溢れて困る←いや困らない←どっちだよ(笑)

推しにはいつも幸せでいて欲しい🙏

いつも笑顔でいて欲しい🙏

※AIさん ハピネスより

ホントソレな指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗三代目にもキュン💙

H野くんJ宮寺くん、これからも頑張って👏👏👏