追加のミーグリ幕張に参加した続き、DAY2になります




この日も1、3、5部に参加✨

1部に並ぶ前に、ご出勤してきた臣CARを目撃🚙👀

めっちゃテンション上がる~アップアップアップ


1部の整番は800番台、、、お立ち台前は狙えそうもない感じだったので、メンバーの登場と中央のお立ち台から帰って来る所が見れる場所の最前列をキープ☝️

登場の臣くん💗💗💗

DAY1のブラックコーデと比べて涼しげ~😅

ボロボロデニム←言い方(笑)から見えるお膝にキュン飛び出すハート

でもやっぱりお顔見たいからあんまりお膝は見れなかった😩

もう帽子は必須アイテムですか?セットしなくてもいいもんね☝️可愛いからいいけどさぁ←今日も溺愛が止まらんっチュードキドキ

この場所をキープすると、先頭のお立ち台は遠くなる🥺

中央のお立ち台から帰ってきた臣くん😘

距離はちょっとあるけど、目の前を通ってくれた🙌

この後のミーグリはボードなしでメンバーにお手振り👋

前日のDAY1は、健ちゃん、ELLY、隆二くんまではお顔をしっかり見れるんだけど、直己さんの所に行くともう隣に臣くんが居てテンパっちゃって直己さんの記憶がない😵ごめんなさい🙏

そしてその後、臣くんの前でスローダウンしちゃうから剥がしのお姉さんに押されるので、NAOTOさんの前もテンパっちゃってちゃんとお顔見れずごめんなさい🙏、がんちゃんは最後だから少し長く見れる、、、そんな感じだったので、DAY2にしてやっと全員のお顔をしっかり見れました🙏

臣くんはこの日もウェルカムタイムは😎してたけど、ミーグリの時は外しててくれて、とにかく

笑顔が可愛い💗

それしか言えないの?と思われるかもしれませんが、ホントに可愛いので、それしか言えません‼️←開き直り😅

口角上がってエクボも見えて、あの笑顔で今までの辛い事悲しい事嫌な事、全てどっか飛んでく😭🙏

DAY1の時にちゃんと書くの忘れちゃったけど、追加の幕張も、2月のミーグリの時にyちゃんが作ってくれた臣くんと一緒に参加しました😘

DAY2は私もオソロのCDLTシャツ着たよ😊

臣くんいつもニコニコしてお人形見てくれた😭🙏💗


1部が終わってからは、前日と同じレストランでランチ🍽

臣くんとルーヴくんとチキンプレート🐔

またまたシュール~😅

チキンが予想外に大きくてお腹いっぱい😵

DAY2は幕張メッセ内で他のイベントも多数開催されていて、前日よりめっちゃ混んでた😱


ランチの後は3部に並んだんだけど、ちょっと時間を間違えて早く行ってしまい、、炎天下の屋外に並んでしまった~😰体力消耗、、、BBAには辛っ💦💦

整番は1000番台、、、そーなるとやっぱりお立ち台前は狙えないから、1部と同じような場所の最前列をキープ☝️

スタッフさんの説明の後にメンバーの登場が急に始まって、先頭の隆二くん、がんちゃん撮影出来ず🥺

3番目だったNAOTOさん

最初パーテーションから出てきてペコリ┏○、その後もう一度ペコリ┏○

これがなんとも可愛くて😍静止画では伝わらないかなぁ😅

萌え袖も可愛いですよねぇ😘

臣くんも登場🙌💗臣くんいつも歩いて来る時マイクこう持ってた😅可愛い←どこまでも溺愛ハート

えっ?こっち見てる?見てません😅

お立ち台はちょっと遠い💦

中央のお立ち台に移動🚶

遠ざかっていく臣くんを見えなくなるまで見つめる、、、健気←自分で言うな😂

中央のお立ち台から帰ってきました🙌

えっ?こっち見てる?見てません😅

お手振りも可愛い😘ぷっくりお手手ガン見👀

この後のミーグリは臣くんにこのボードを見てもらいました

上矢印どストレート上矢印

実は、、、2月のミーグリの時も、これと少し内容は違いますが、「大好き」という気持ちを伝えたくてボードを作ったのですが、やっぱり自分の口から伝えたい🙏と思い、ボードは見せずに臣くん大好き💗と自分の言葉で伝えました🙈

大好きな人に直接大好きって伝えるって、、、めっちゃ照れる🙈💦BBAだし😔

その時臣くんは笑顔でウンウンってしてくれました

今回は自分の言葉ではなくこのボードを見てもらいましたLove Letterの画像使ってるのも分かってくれたかなぁ?

そしたら

ありがと~って

😭😭😭

ちゃんと臣くんの声が聴こえました😭😭😭

私の前を歩いてたaちゃんにも聴こえたって😭😭😭

今ありがとうって言ったよね?言ったよね?って2人でテンション爆上がりアップアップアップaちゃんもボード見てありがとうって言ってもらえた👍👍👍

うわーーーん😭

生きてて良かった~😭😭😭

このありがと~

何があっても頑張れます😭😭😭

一生生きていけます😭😭😭

今も、その時の笑顔と声がちゃんと記憶に残ってます✨

ダメって分かってるけど、その時の光景を残しておきたいよぉ🙏

記憶はだんだん薄れていくけど、こうしてブログに残しておけば、いつでも思い出せるよね✨✨✨


次の5部までどこかで休憩したくて、幕張メッセのお隣のニューオータニのカフェへ

めっちゃお高いけどめっちゃ美味しかったメロンパフェ🍈

お水が入ったブルーのグラスも素敵~✨✨✨

ここで美味しいパフェたべながら、臣くんありがと~の余韻に浸る✨✨✨


この後はホントに最後の5部へ私のラスト


5部の整番は80番台、2日間のうちで1番早い番号😭🙌
どうしても臣くんのお立ち台の前に行きたい🙏
その夢も叶うかも、、、と思ったけど、、、甘くないね🥺💦
でも先頭のお立ち台、がんちゃんの少し左側の最前列をキープ🙌

キャーーー🙈近い~😭ズームしてるけどぉ

この距離でご挨拶してる臣くんを見れました😭🙌

ポケットに📱入ってるの?

後ろの切れてる所も気になるわぁ😍

中央のお立ち台に向かう時目の前を通ってくれました😘

中央のお立ち台は後ろから😊

中央のお立ち台から戻ってきました

お手振りが可愛い💗

そして最後のミーグリへ、、、

最後はこのボードを見せようって決めてました

全員が、このボードを見てその後私と目を合わせてくれてニッコリしてくれた😭💗

最後、がんちゃんが「ありがと~」って言ってくれたよ😭🙌


私の幕張ミーグリはここで終わりました

6部の当日販売まだしてたけど、、、待機列の人凄く少なくて、ウェルカムタイムも近くで会えそうだったけど、、、グッと我慢😣


2日間で6回もメンバーとゼロ距離で会えて、想いを伝えさせて頂きました💗

自分にとっては秒でも、メンバーはそれを一日中やってくれてた訳で、本当に大変だったと思います💦💦

それなのに1日ずーーーっと笑顔で手を振ったり🫶したり🫰したり頷いたりありがとうって言ってくれたり、、、本当に感謝しかない😭🙏💗

この日メンバーから貰ったたくさんの幸せを胸に、またたくさん会いに行けるように仕事頑張ろう‼️‼️って思いました

ちょーどミーグリに行く前の週は職場がてんやわんやで😵

ミーグリのワクワク感なんて微塵も感じられなかったけど、それでもこうして直接会えてたくさん幸せ貰って、また頑張ろうって思える✨✨✨

臣くんや三代目メンバーは私の心の支えで元気の源です✨✨✨

改めて実感した2日間でした🙏

NAOTOさん、直己さん、ELLY、健ちゃん、がんちゃん、隆二くん、臣くん

本当にありがとうございました🙏

お疲れ様でした💗💗💗💗💗💗💗

1つ心残りなのが、NAOTOさんとがんちゃんに「ドラマ観てます」って言えなかった事😔


この日も駅前の居酒屋さんでお疲れ様会✨

またまたノンアルですが🥝😅

aちゃんの台湾杏仁レモンサワー?がナイスブルー💙

幸せだった思い出に浸って、メンバーから貰った幸せを噛み締めながらまたまた1時間以上かけて帰宅🚃






隆二くん、目が見えないタイプの😎、ちょっと悲しいよ🥺

ミーグリの時はちゃんと外しててくれたけど👍

今回サングラス率高かったね🥺





がんちゃん、健ちゃん、直己さんが写真撮ってるここ、ミーグリ会場から駅に向かう時に通る所から丸見えなんですよねぇ😱

そんな所に遭遇したかったわぁ🙏


以上、ミーグリ追加幕張DAY2の記録でした🙏


本当に

たくさんの幸せをありがとう🙏💗

三代目J SOUL BROTHERS

BIG LOVE🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶



今日も色々詰め込んで長くなりました

最後は可愛い臣くん😘

可愛い😘

本当に大好き💗💗💗

たくさんの愛をありがとう😭🙏


いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗三代目にもキュン💙