やっと、、、やっと一週間終わりました😓

でももう明日からまた一週間が始まる😓

一旦会社に入ってしまったら、もうその日のノルマの事しか考えられない😩

毎日その日のノルマをクリアしなきゃ帰れない、、、帰宅はいつも21時頃😔

帰ったらご飯食べて寝て、また出勤して、、、の繰り返し🔄

そんな中でも三代目さんからの投下も止まらんっ😂

ホントに容赦なく攻めてくる😭

情報拾うだけでも大変💦💦

その情報を観に行くのもままならない💦💦

でも、観たらホッコリするんだよね☺️

皆でわちゃわちゃしてて😊

お天気には恵まれたSTARSのMV撮影だけど、風と砂がかなり大変だったって😣

大変さ、辛さの面ではベスト3に入るんじゃない?なんて言ってたもんね

そんな大変な現場でも、常に笑いの絶えない三代目メンバー、、、本当にリスペクト👏👏👏

仕事でちょっと落ちる事があって、ウジウジしてる自分が恥ずかしい😢


全部は拾いきれないけど、、、最近あった色々を🙏

テレビ📺

~ダウンタウンDX~

臣くんと隆二くん2人での出演💙❤️

嬉しいけど変な緊張感指差しソレな

2人並んでるだけでエモリシャス✨

お互いのイライラを暴露😂

キャッ🙈見た😍

キャッ🙈指さした😍

いちいちうるさくてサーセン😅🙏

どんな爆音かしら?聴いてみたーーーい😅

臣くん、松本さんからいつもキツい一言頂くね😂

今市、登坂呼びもキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートだったね


~MUSIC STATION~

パフォーマンスまでの時間が長かったね😩

ワイプの臣くんが可愛かったけど、とにかくヒマ🥱

アイスでも食べようかなぁ、、、って取りに行って戻って来て座ったら、、、


えっ?急に???

手紙✋やらなかったね😅


MVではバチバチに踊ってたボーカル2人

テレビパフォーマンスになったらそれ程踊らないのかな?と思ってたら、ガッツリ踊ってた😱

ちょっと歌い辛そうだったね💦💦

MVと立ち位置違うね

パフォーマーのここ、めっちゃ好き👍👍👍

全員後ろ向いてからの、、、



ソレソレダンス🕺言っちゃってるよね?(笑)

もうさ、皆ニコニコじゃん😆

素敵な横顔、、、髪が長いからよく見えなくてちょい残念😅

あっという間に終わっちゃったね😔

そしていつも思う、、、被せ要らないから!!

久しぶりのテレビ出演のパフォーマンス、、、ちょっと泣けたよね😭

ずっとこの日を待ってたから🙏

だからこそ残念だったな😔

再始動する為のこの曲の意味、、、とかも聞いて欲しかったな😔

うんうん、ホントに楽しそうだったのが伝わったよ👏👏👏



Mステ終わりで皆でお祝い🎊

一緒に頑張ってくれているスタッフさんへの感謝、そしてMATEへの言葉も嬉しいね😭🙏


またまたTikTokも更新🙌ホント楽しそうに踊ってる🕺

CLでも色々公開になってますね😅

ホント投下が止まらん😂嬉しい悲鳴も止まらんっ😂😂

ダンプラのBehind、、、

※画像は予告動画より

すめん発言、、、以前キャス配信リレーの時にNAOTOさんが話してたやつ🤣🤣🤣

失敗したのは(すめん発言したのは)臣くんかがんちゃんかなぁと思ってた(よく噛むから😂)

臣くんでしたねぇ😅

でも2回目でビシッとキメる辺り、、、さすがよねぇ👏👏👏

お疲れ様でした☺️

昨日のこちらのインタビュー、動画が面白かったね🤣👍

お互いのパーフェクトだと思う所☝️

→岩

触ってる😍いいなぁがんちゃん←そこっ?(笑)

言いたい事、分かる分かる👍

岩→直


うんうん、分かる分かる~👍

直→






NAOTOさん!!

まさにソレ指差し

ホントそーなのよおいで

絶妙~に空気読んで絶妙~なタイミングで

これしかない!!って言葉をくれるのよねぇ☺️

今日も安定のエコ贔屓溺愛ハート

私もそんな登坂引力に引き寄せられた1人です🥰

そして1人ブラックホールby 岩田

なので抜け出せないのです☺️💗


昨日は臣くんからのピコン📲もたくさん😭🙌🙌🙌

キャーーーチューメイトちゃんじゃないのぉ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

臣くんになでなでされちゃってぇ、、、いいなぁ(心の声)

定位置💤いいなぁ(全臣MATEの心の声)

可愛いメイトちゃんにめちゃめちゃ癒された☺️💞💞💞

リハーサル頑張ったよツイート👍👍👍

これはダンスリハとボーカルリハ両方やったって事だよね?

今回はめちゃめちゃ踊ってるって言ってたもんね🕺

大変そうだけど、すっごく楽しみアップアップアップ

CLコミュニティにも投稿してくれたね🙌🙏そっちは写真貼れないけど、アングル違いありがとう🙏


今週もテレビ出演あるから、またまた嬉しい悲鳴😂🙌

そしてan-anも発売されますねぇ🙌🙌🙌


通常版とスペシャルエディション✨✨✨

スペシャルエディション、、、隆で表紙とか、、、サイコーじゃん😭😭😭

そしていよいよ、2/18からツアーがスタート🙌🙌🙌

まだまだ先だ、、、と思ってたけど、いよいよですね😭

良いツアーになりそうだ、、、って臣くんが言ってるから、楽しみに待ちましょう😊


今日も色々詰め込みまくって長くなりました

最後は可愛い臣くん😘

他にも焦った事、聞きたかったなぁ😅


ブログ書いてたら隆二くんから📲

ボーカルリハですか?臣くんも一緒ですよね?

ツアーまで後少し、、、リハ頑張ってねぇ🙌🙌🙌



いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗