久しぶりにスタジオに登場のØMIプロデューサー🙌

世界卓球が延長になって、、、謎に卓球を真剣に観てしまった🏓😅

もしかしてオンエア無くなるかも😖ってめっちゃ心配だったけど、1時間10分遅れでオンエアスタート👏👏👏

お久しぶり~😘

分かる分かる😂



冒頭から〇ちょぱに言われたい放題で頭を抱えるØMIプロデューサー←可愛いドキドキ

ぷっくりなお手手が←可愛いドキドキ


ちょっと賑やかなムードになったけど、、、

ファイナル審査後の映像はやっぱり🥺

ワイプのØMIプロデューサーの顔が😣

そしてこのお顔も、、、



全ての決断は僕がしました

その決断の重みを噛み締めていたのかな、、、

オーディションである以上、合格する子と落選する子が出てしまう、、、どちらの子の人生も変えてしまう決断をしなければいけない、、、その決断をした、、、その重みと、これからもこの子達をしっかり見守っていかなくては、、、という気持ちの表れなのか、、、

今は無事にオーディションが終わって少しホッとしてるかな?いやいや、きっと今も忙しくしてるんだろうな😩

本当にお疲れ様でした👏👏👏


でもノリさんが「これ別撮りでしょ?」とナイスツッコミ😂



そして〇久保さんからもナイスツッコミ👍

お陰様で可愛い臣くんが見れました🙈💗💗💗





いつもの身振り手振りが可愛いドキドキ


いよいよガールズがスタジオに登場✨✨✨

一緒に拍手してる👏

〇ちょぱ、ソレな指差し

ホント、今までずっと見守ってきてくれて一緒に泣いてくれた〇地さん、なんで居ないんえーん???

〇地さん、ずっと見守ってきたガールズの皆に、いつか会えるといいね😘

横から見ると、、、ホントに襟足の髪が長い😅



ノリさん達にチリチョコをレクチャー💃🕺

なんと、、、後ろで一緒に踊るØMIプロデューサー👍👍👍

立った🤣🤣🤣やる気満々(笑)

お手手が可愛い~ドキドキ

このUWAちゃんのポーズしなくて良かった~😅

だってやったら激カワだもん🥰🥰🥰


ガールズ達の本格始動は2023年からなんだね☝️

そそ、もしかしてグループ名発表するかなぁって思ってたけど、、、そこはまだお楽しみなのねキョロキョロ

臣くんと隆二くんはオーディションに合格して翌日にはもうレコーディングだったけど、ガールズ達にはたっぷり準備期間を用意してるのね👍

今回のオーディションでは、臣くんが自分でオーディションで経験した事、逆に経験出来なかった事も、、、色々盛り込んで作りあげたんだろうね👏👏👏

それにしても凄い時間のツイート、、、この後寝たのかしら???


もうなんか、、、シックリくるね✨✨✨

どんなアーティストになっていくのか、、、楽しみだね👏👏👏


久しぶりの可愛い臣くんキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

プロデューサーと言うよりは保護者的な感じもしたけど😅

ここからしばらくはまたお姿観れないのかしら?🥺

生きる活力を下さい🙏


ここからはがんちゃんの話題☝️

おーーー‼️がんちゃんもパネル展やるんだ~👏👏👏

そして、、、特別レシート?それ新しいね👍👍👍

皆さんもう既にファミやモバでポチってるでしょうが、これは買わないと☝️ですね😅思い切って鴨子になろー(元鴨子より😅)

DAM CHANNELも🎤

がんちゃんもサウナにハマってるんだねー🛀

個室サウナに行ってるんだってー臣くんもまだ行ってるかな?

カラオケプレイリストで、昨年のCL24で話題になった「変態紳士クラブのYOKAZE」があった☝️

臣くんが、「アイツ(がんちゃん)の事なら大体分かる」と知ったかぶったヤツね☝️←言い方(笑)

昨日の朝は残念だったね😔

生放送で、早起きして待ってたのにね、、、

うん、仕方ないんだけどさ、、、なんで今なの???と愚痴りたい😩

上矢印これさぁ、がんちゃんの贅沢使いじゃない?😅

羊の執事🤣🤣🤣面白い👏👏👏


もう来週にはアルバムリリースなんだねぇ👏👏👏

そしてアルバムリリース前に、、、

CDTVライブ!ライブ!にご出演🎉🎉🎉

おめでと~👏👏👏

これは凄い👍👍👍

絶対観ます🙌

ソロツアー初日より前にテレビで全国にお届けって、、、ちょっと複雑だけど(私が言う事じゃないか、、、)

でもこのテレビ出演で、がんちゃんのアルバムを手に取ってくれる人が増えるといいね😘


本日はEX FAMILY デジタル会報VOL.76が公開されましたね🙌🙌🙌

後半面白かった🤣🤣🤣

てか臣くん、いつから「ØMI」表記になったの?

この前の三代目のお知らせの時ももう「ØMIになってたけどね🤔


最近家にいる時はもっぱらYouTubeを観てまして、、、

今もブログ書きながらYouTube流れてて、、、

テキトーにオススメがどんどん流れるんだけど、ちょっと懐かしいのが流れたからキューン飛び出すハート


LDH JAPAN公式YouTube

LIVE×ONLINE BEYOND THE BODER PR DIGEST より(クリパー🎄🎅🎁)


可愛い💗

可愛い💗

可愛い💗

可愛い💗

可愛い💗

しつこいっ😂でも何回でも言いたい(笑)

色々潤った😭💗



今日も色々詰め込んで長くなりました

いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗