いつでも見たい時に戻って来て下さい✨


久しぶりに臣くん事のお知らせ🙌

MATEの事、思い出してくれた?

この言葉、凄く嬉しかったよ😭

ANSWER...ツアーが終わってからずっと寂しくて、Blu-rayがリリースされて、久しぶりに臣くんに会えて嬉しくて😭

でも、しばらく会いに行ってなかったから、昨日久々に会いに行ったよ📀

ダウンロードはしてなくてごめんね🙏


大好きな白い衣装の可愛い臣くんが居た😭

この頃は髪短かったね😍最近はちょっと長めだもんね😅

当たり前だけど、ハットもニット帽もサングラスもマスクもない臣くんキューン飛び出すハート

私達MATEにたくさんのを届けてくれたね💗

見えそうで見えなくてドキドキしたり🙈ドキドキドキドキ

このShining bright音譜のお手手キラキラが可愛くて双眼鏡でガン見したり


昨日のブログではネガティブな事書いちゃったけど、やっぱり私を元気にしてくれるのは登坂広臣だけなんだよね😭
プロデューサーとして頑張ってる臣くんも好きだし応援もしてる、、、でもでも、、、やっぱりアーティストの臣くんが一番☝️なんだよ😭
久しぶりに歌う臣くんを観て改めて実感✨✨✨
曲はずっと聴いてたよ🎧

ダウンロードやストリーミングで、たくさんの人がANSWER...を観てくれて臣くんからのが届きますように💗💗💗



早くもランキング入り👏👏👏

おめでとうございます🎉🎉🎉


今夜のDreamerZのスタジオの様子が🙌

 



ØMIプロデューサー、大丈夫?😂

ハット、、、まだまだマイブームなのね😂

サングラスは無くて良かった🙌

どんなお話してくれるのかなぁ😊

ガールズ達がメインだとは思うけどね←指差しソレな

放送が休止になる可能性もあるとか、、、どうか無事に臣くんに会えますように🙏


男性部門の第2章も始まって、SHOKICHIプロデューサーも久々に登場なのね☝️


昨日から10月に突入~💨

最近は30℃近くまでいく日も多いけど、今週半ばくらいからはグッと気温も下がってきて、一気に秋🍁🍂ですかねぇ😣

公式カレンダーは

全員だけどエリ健岩がメイン✨✨✨

臣くん後ろの方だし横向いてるし😓

このカレンダーって



昨年の今頃撮影してたんだよね☝️

来年のカレンダーの撮影は?もう終わったのかな?

昨年はファンからカレンダーのコンセプトを募集したけど(10周年企画だったもんね)、今年は(来年用)どんなコンセプトで撮影なのかなー、、、楽しみだねアップアップアップ


でもさ、、、また心配なお知らせが😩


また?今回はVERTICAL GARAGEも?

EXILEさんのメモリアルグッズの受注販売も一時中断、がんちゃんはこれからツアーグッズも発売されるし、それぞれのグループのカレンダーだって発売されるし、、、

早めの復旧をお願いします🙏

新FCの詳細も先延ばしされたしね😔


今日も色々詰め込んで長くなりました

最後は今夜会える(予定の)臣くん😘

相変わらず身振り手振りが可愛いね😘



いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗